おばあちゃんの「フニャンコ」です。

小さな体で、一生懸命フニャンコたちは頑張ってます

131029_190132 (3)

 保護猫活動を頑張っていらっしゃる「おれ みけお!」のてんてんさんのバザーで、ためしに並べていただきました。女の子1匹分の不妊手術分になったそうです。おばあちゃん、このお知らせを聞いて嬉しそうでしたよ。頑張った甲斐がありました。


  
 てんてんさんたちは、今後新しいお部屋も借りて里親会を屋内でできるようにして行かれるそうです。

 資金もかかるけど、里親会を開きやすくなり、新しいおうちを探すニャンコさんたちも天候に左右されず、
 よりよい環境で、みなさんとお会いできるようになるためにはこういったスペースが有効だとのお考えです。
 私も、こういった拠点があることは、必ず強みになると思いました。

 店長は 以前にもご紹介させていただいた、こちらの方…

DSCF6816_convert_20131016232111.jpg

「オレ、みけお 三毛だけど男の子だぜ~ 

  小さくて頼りないフニャンコだけど、みんなの力が集まれば大きな力になって行くんだな~

「フニャンコが欲しいよ~」といってくださった方もいらして、

 この1週間で、たくさんのフニャンコさんが保護猫さんたちの幸せを願って嫁入りして行きました。

131029_185724 (3)

たくさんのカンパもいただきました。

 みなさんの思いは、てんてんさんにキッチリとお伝えし、売上金もお渡ししてきますね。


 おばあちゃんも「元気な限り頑張る」って~

 (最近やけに元気になったの…みなさんのおかげです


…と写真を撮っていたら、これが…これがまたジャマしに来たわ

 自分は撮られるのが嫌いなくせに、写そうとするとチョロチョロするコイツ…

131029_185935.jpg

「ちょっとそこ、ジャマなんだけど~ハータンも元気な限り、頑張るんだもん

131029_185757.jpg

「あ、ハータンの匂いも、つけとくね~ちょっとオマケだよ~」 
 
元をただせば、ハータンも捨てられっ子で保護されて我が家に来た子…フニャンコが頑張ってくれていることがうれしいのかもね

 そうだね…フニャンコで、幸せになってくれる子が一匹でも増えてくれることをお祈りしようね。

 「フニャンコ」欲しいと思われた方、「おれ!みけお!」のブログをご覧になり、
   フニャンコの主旨をご理解の上、どうぞお気軽にお声かけくださいね。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


