さんざん食べて、飲んで、しゃべくりまくって~

こんな時間は、心も体も解放されますね~

とはいうものの、お留守番に大いに不満を抱かれたこの方にも

ご機嫌を直していただかないとね~

で、ハータンの大好物を少々ご馳走させていただきましたのよ
(ゴマをする…とも言いますが…

SBSH0153.jpg

 ハータンは「揚げ物の衣」と「生クリーム」と「イクラ」が好きなのよ。

なかなか上物のイクラを召し上がっていただき、次回のお留守番もお願いしちゃおう~って魂胆です

「これ、おいしい香りがするけど食べられないよ…」

そうなの~いつもの安物と違って、大粒の上にプッチプチのプリンプリンで、

ハータンお口に入れようと思っても、チュルリンとお口から逃げちゃうらしいの

もどかしそうにしながら、一生懸命に食らいついてましたよ。

 で、どさくさまぎれに言ってみた~

 ハータン、またお留守番お願いしますね~

DSCF4087_convert_20140111115133.jpg

「しょうがないな~うん、プッチプチのイクラがあればいいよ~」
 
 ウヒヒ~イクラのおかげで、めでたくハータンのご機嫌も直りました。

 REIさん、そうなんですよ~チョビット、またまゆ毛が生えてきました

でもね、ほどなく、再び姿を消すだろうと思います~いつもこの程度までは再生するけど、ここどまりだからね


みなさん「納豆のから揚げ」に興味津津のようですね~

SBSH0145.jpg


美味しかったですよ。納豆のてんぷらに似ていて、辛子醤油でいただきました

何を隠そう、わたし納豆が大好きなもんで常に冷蔵庫に入ってますよ。

納豆はご飯はもちろん、トースト、サンドイッチ、お茶漬けにも~

そして、出来上がったチャーハンにもかけていただきますのよ~

「ウゲゲ~」と思われた方~食わず嫌いはいけません

ぜひぜひ、一度お試しになられることをお勧めいたしますよ~

万が一、お試しになって「ウゲゲ~」となっても、自己責任と言うことで~

でも、私はマジで美味しいよ思うんだけどな~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


→続きを読む?
