真央ちゃんの演技に感動された方も多かったみたいですね。
もちろん私も…わが子を見守るような気持ちでしたよ。
 こちらの方も、感動されてたようで…

SBSH0373.jpg

「よしいいね、いいね~

さて~

きれいに晴れ渡った今日、2月22日は~

ニャン、ニャン、ニャン~ニャンコの日~

 そ~りゃ

にゃん、にゃん、にゃん

SBSH0186.jpgSBSH0202.jpgSBSH0369.jpg

ノリの悪い、連中だね~


で、ここで一つ心があったかくなるお話~

 以前にお話した猫嫌いの先生のお話を覚えていますか

 
あの先生と、先日お話する機会がありました。

先生に「お引っ越しして、との生活しないの~」と声をかけたらね、

「えへへ…まだその勇気はないんだけど、猫の本買っちゃった~
   それがさ、すんご~く可愛いんだよ~もう、今日も頑張っちゃうぞ~って思っちゃう~」って

なにかと思ったら、この本を買ったらしいです

SBSH0243.jpg

先生ったら、こんなことを言ってましたぞ~

  顔をくしゃくしゃにして、満面の笑み…みんなに見せたかったな~

 私にそんなこと言うなんてそんなこた~ぁ、知ってるわい 

 私にニャンコの可愛さを教えようってか

 十年早いわいと、ひとこと言っておきましたけど~


 心の中では ヒャヒャヒャ~コイツ、完全に陥落したぞ…あとは時間の問題さ~

    なんて、ほくそ笑んだ私です。

猫嫌いだった彼が本屋に立ち寄り、この本を手にとってニンマリ…レジに並んだと思うとおかしかったわ~


 かわい子ちゃんが、君を待っているぞ~

 とびきりの上玉紹介してやるからさ~

 若造君よ、さっさとペット可住宅に引っ越したまえよ~

 ニャンニャンニャンの日に相応しい、お話でしょ~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 




→続きを読む?
