SBSH1540.jpg
 幸せになった子たちへのコメント、ありがとうございました。
先日はちねこ!さんのてんてんさんのお宅に、お届け物で伺った時、
 てんてんさんのお宅のお庭にこんなものが…

SBSH1538.jpg

SBSH1541.jpg

こんなニャンコマンションが2棟~

この2棟を結ぶ、渡り廊下付です。

SBSH1539.jpg

入居ニャンに住み心地をインタビューしてみました~

「このニャンマンションの、住み心地はどうですか

SBSH1542.jpg

「いや~なんといっても新築ですからね~風通しもいいし、ご飯もついてるしね~最高っす
 

 なかなか、住み心地はよさそうです。

 夜には、いつもお庭不遊びに来て、ご飯を食べていく助さん、格さんもここにお泊りなんだそうです。

SBSH1536.jpg

「いや、お心遣いいただいて…最近入居したんですけどね~居心地は最高だよな~な、格さん」


てんてんさんだって、粋狂でこんなものを作っているわけじゃありませんよ。

それだけ、現状は厳しいってことです。

てんてんさん、たくさんのニャンコと同居は体調への影響もおありになるのです。

こうしてでも、小さな命を守ろうって頑張っていらっしゃるのですから、頭が下がります

てんてんさんが元気でいらしてこそ、「はちねこ!」の活動も成り立っているんですからね~

そのうえ、保護されてきた子たちの医療費、食費だってかかるわけだしね…

私が保護した子たちが、みんな幸せになれたのはてんてんさんたち「はちねこ!」さんのおかげです。

その裏にはこんなご苦労もあること、皆さんにお伝えしたいと思いました。


~おまけのお写真~
 なにげな~く放り出されたビニール袋…お耳が見えてるよ~

SBSH1544.jpg

「バ~ァ~ナノ君だよ~」

SBSH1545.jpg

あはは~楽しそうだね、ナノ君

    あれ…まだ誰かいるの

SBSH1547.jpg

「あ~ん、見つかっちゃった~ 」

 あら~カジカちゃんも一緒だったのね~

 てんてんさんのお家は、猫のお家だよ。猫のお家に人間が住み込みの家政婦さんが居るみたい…

 私もできること頑張るからね。でもさ、地位も名誉も金もない…ないない尽くしなんだよね~



 ネットの接続状況、かなり改善してきています。ただ、これで落ち着いてくれるかどうか…。
 …読み逃げ状態になることも、まだあるかもしれません…ご了承くださいね

DSCF7132_convert_20140805110810.jpg

「接続がど~たらって…難しいことはわかんないらしいんだよね~」


SBSH1145.jpg

「ホント、ごめんなさい…」


 しばらくの間ご容赦いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 
