FC2ブログ
 イントラさんとの楽しい飲み会、もう憧れの方ですからね~ワックワクで興奮気味でしたよ。

 この素敵なイントラさんは、もちろん女性ですよ。ジム友2人とイントラさんの3人での飲み会でした。

 腹筋はもちろんですが、なんといっても背中が美しい…ホント鍛えた体って素敵です。
皆さんがおっしゃってますが、筋肉がしっかりしていると姿勢がきれいだし、ある姿も颯爽として若々しいものです。
 彼女、同級生だもんな…と思うとやれやれ…と思いつつも「頑張るぜい~」って気にもなるもんです。
財産も何もない私、せいぜいあるのは「カワイイニャンコたち」と「おなかのお肉~ぐらいの思ってますからね~


SBSH2403.jpg

「お留守番部隊なんかしたくありませ~ん」…の図 

 私が楽しい思いをしている時は、ハータンがむくれている時…なんだよね~
これでまた、私は嫌われるわけよね…わかっちゃいるんだけどさ…

 ジム歴は浅いし、もともとジムってところに興味もなくて、
ランニングマシンで走っている姿を見ると違和感すら覚えてた私です。
 機械に乗って、黙々と走っている姿って、なんか変だって思うんですよ。

 ま、私、ランニングマシンに酔っちゃうタイプだし、
走るの好きじゃないのでジムに行っても使いませんけどね

けど、これまで肩こり腰痛がない時がなかったのに、気が付いたら消えてたことは事実です。
そのうえ、私ってもともと体育会系なもんでイジメられればイジメられるほどうれしくなる危ない性分です。
だから、今はジムが最高のストレス解消の場になってます。


オンボロで古~いジムっていうのが、ちょっと残念かもしれないけど、
でもいいのよ~気が付いたら満面の笑みになってる自分を見た時に「青春、カムバ~ック
下手くそで、笑われちゃってるかもしれないけど、
でも、いいのよ~心はダンサーのつもりだもん
仕事の合間にちょこっとだけど、楽しいもんね~


SBSH2409.jpg
「で、ハータンはお留守番部隊なわけよね~」 


ついでにお話ししておくけど、なぜジムに通い始めたか…
「健康のため」とか「ストレス解消」なんて全然思ってなかったんですよ。

ある夏の日、どうにも仕事のモチベーションが上がらず、悶々としていたことがありました。
そんな時にちょっと出かけた帰りに、ジムのプールが見えて
「ここでちょっと冷やかしついでに涼んでやれ~」

そしたら、たまたまキャンペーン中で、お安くなってて…
ハンコ押したら泳がせてくれるっていうんです。暑かったしね…この一言でよろめいたわけ

結局、その日に入会して、今に至る…最近はプールより、マシンとスタジオばっかりですけどね~

出会いはいつも突然に~な~んちゃってね

それにしても軽いオンナだなぁ~私って

でもね、ストレッチをするだけでも全然違うんですよ。
関節可動域を広げ、筋肉がほぐれていることでケガの危険も減少し、腰痛、肩こりも改善しますよ。

念のために行っておきますが、私の場合、ジムに行っても体重は全く変わってませんからね~ヒャヒャヒャ~


SBSH0640_20150116222442383.jpg

「ハータンは、あんなオンナにはなりたくありません…


SBSH2338.jpg

「ストレッチなんて、毎日家でやってるわよ~」 


SBSH2332.jpg

「ほれ、この柔軟性~毎日鍛えてるからね

またハータンに怒られた…せいぜい「反面教師」にでもしてください…


 18歳のミーちゃんがお家を探しているそうです。詳細はこちらでご覧ください。

 期限も限られています。今の自分にはどうにもできない状況ですが、
                  何とか天寿を全うさせてあげたい…そんな思いです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト