昨日のハータン、可愛かったでしょ~
一緒にネンネしよう~って来てくれたのかと思うと、愛おしいじゃないですか~
 ま、こんなうれしいことは、年に一度あるかないかのサプライズ~なんだけどね




いよいよ梅雨入りかしら…これが梅雨入り前、最後の晴れ間になるのかも~
梅雨入り前にいつものお気に入りの場所をお散歩しました。
 あ、仕事の合間にちょっとだけだよ~仕事の合間だからね~


DSCF0865_convert_20170605221630.jpg

アルプスの少女 ハイジが走って出てきそうでしょ~

日差しが厳しかったわ~



DSCF0863_convert_20170605221435.jpg

水面に写る建物が好きです。




DSCF0867_convert_20170605221820.jpg

厳しい日差しも、木陰で遮られて涼しい風が通り抜けるんです~


木々の間から鳥のさえずりが、もう うるさいほどに聞こえるの。


でもね、どうやら「いつものあやしいヤツが来たぞ~」 と警戒警報みたいです


だから「ゴメンね~ちょっと通りますよ~」と声をかけながら歩きます。私、あやしくないのにな~



DSCF0869_convert_20170605221932.jpg

この木陰を歩くと、リフレッシュされるんだ~そして「よし、もうひと踏ん張りだ~

そんな気持ちにさせてもらえるんだよね。




DSCF0872_convert_20170605222100.jpg


木陰を抜けると、こんな建物があるんだ。洋館みたいでしょ~

オシャレな窓を開け放って…心の扉も自然と大きく開いて行きそうでしょ~




…で、あの方は…


IMG_4796_20170605224349e79.jpg

「ハータンはお留守番だったし~



まぁまぁ~そうイジケないでよ~だっこちゃんしましょ~ね~


IMG_0326_20170605225426b44.jpg

「むぅ~



あ~うちの大事なカワイコちゃん~ハータンはおりこうさ~ん♪


昨日今日と、ハータンとのスキンシップ~いいでしょ~


IMG_0325_201706052254241c2.jpg

「抱っこくらいじゃごまかされないからね~



今日は抱っこちゃんの気分じゃなかったらしくてね~このあと逃げられた~



コメント、ありがとうございます。お返事ちょっと遅れそうです




今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg


 安倍君、なにがどうあっても「メール」の調査はしないらしい。
なんでそんなに頑ななの?
 さんざん潔白を語るなら、さっさと調査すればいいのにね。

 森友学園の時には「名誉を傷つけられた!」と怒り心頭で、
籠池君を証人喚問に引っ張り出してきたのに、
 前川君が安倍君が怒りそうなことを、あんなに喋っても、今回は証人喚問は嫌なんだって。

 きっと、やましいことがあるからだろうね…と誰もが思ってるのに、今回は逃げの一手。

 これは相当ヤバいのだろうと、いよいよ疑惑は深まる…と、思うんだけどな~
野党の質問に「私も妻も関係ない」と言うなら、ちゃんと調査して、
 前川君からもキチンとお話し聞いたらいいのにと私は思うんだけど、安倍君はその気なし。


 質問をすれば「出所がわからん」とはぐらかす。
追求されそうになると「印象操作だ~!」とお得意に逆ギレだしね。
 でも、よく聞いていると「印象操作」の使い方間違ってる気がするのは私だけ?


 いよいよヤキが回ったね、政権の末期症状だ菜、安倍君!
政治家の質を見れば、その国の民度がわかる…らしいよ。
 もうこれ以上世界に恥をさらすのはやめましょう、安倍君!

 安倍君の考える「美しい日本」とは、忖度だらけのえげつない社会じゃない?
いったい何がしたいのか、もう全く分からない安倍政権は、
 明らかにこの国、国民のの恥ですよ。




「殺処分0を目指す全国保健所一覧」…是非ご覧ください。



 小さな命を一つでも救いたいと、日々奮闘中の「はちねこ!」さん。



次々と保護される子たちの医療費、ご飯代…そりゃもう大変のようです。

20170104235441fa1.jpg

DSCF9832_convert_20170109234740.jpg




 里親さん募集はもちろんのこと、チビニャンコやオトナニャンコのご飯のご協力や、
保護猫たちの預かりさんのお手伝いをくださる方を募集中です


DSCF9840_convert_20170109235156.jpg

「おねがいしま~す」


「はちねこ!カフェ」→ 

「おれ!みけお!」てんてんさんブログ→ 


めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。

 ポッポちゃんの最新情報~手術後、元気になって、走り回ってるとか~
おうち探し、ちょっと時間がかかっていますが、頑張ろうね~ポッポちゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



