今日は満月…ストロベリームーンっていうんだって~

さっき雲の間から見えたんだ~満月はわけもなく元気がもらえるね

 今日はね、ちょっとしんどかったんだ。でも、大丈夫~


 ハータンと一休みすれば、どうにか元気になれるもん



IMG_4876.jpg


こんな足蹴にされたって、私はうれしい~



 
IMG_4877.jpg

カメラに気付いたハータン、さっと態勢整えて、知らん顔~




IMG_4878.jpg

「ちょっと~さっきの写真、まさかみんなに見せたりしないよね

え~なんで、自然体のハータンの姿だもの、みんなに見てもらうよ~



IMG_4879.jpg

「自然体って…ハータンだけなんて、アンフェアだよ~

         それじゃ自分の自然体も公開しなさいよね~




え…それはさ~ホラ、えっと…その…(確かに正論…反撃は困難~

ハータンに恥かかせちゃ悪いしさ~止めといた方がいいと思います~


 
ハータンの自然体は可愛いけど・・・・私の自然体はね・・・・ 出せっこないじゃんね~




今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg



「出所不明」の「怪文章」、それ故に「調査の必要なし」

 政府は盛んにこれを繰り返して来ました。
菅君は昨日も一つ覚えのように、なにを聞かれてもこのことばを繰り返してました。
 そして一転、「調査する」ことを安倍君が指示したんだって。

 今頃になって慌て出したか?遅きに失した…と、言わざるを得ません。

 が、さすがに世論を無視出来なくなってきたとも言えるでしょう。
国民が動き、マスコミも動く…政治は国民のものであると国民が自覚することで
 政治を動かすことができるのだということです。

 ただし、今回の件はこれで済む話ではありません。

 調査する…だれが? いつまでに?
第三者が内閣府を含めて、徹底的にだれが何を語り、なにをしたのか?
 この事実を解明できなくては意味がありません。

 でもね、あれだけ「調査せず」で押し切ってきて、ここに来て一転「調査する」方針転換。
私ね、消すものは消して、ごまかす方法が見つかったんだろうな~と思っています。
 そして、文章はあった…でも、安倍君はなんにもしてないよ~誰も知らないってさ~

 きっとこんな展開になるんだろうと思うのですよ。

 ここまで隠し通そうと知らぬ存ぜぬを通してきた安倍君たちの姿勢は、
極めて疑わしく国民生活そっちのけで、お友達を優遇…そう思うのは「自然なこと」でしょ。
 国民に対する許すがたい裏切り行為です。

 なにがアベノミクス3本の矢だ!どこに行ったんだ、3本の矢は。
すべて、お友だちに向けての矢だったってことですよ。
 不公正、欺瞞、不誠実、傲慢、うぬぼれも甚だしい裸の王様安倍政権。
 

 もう安倍君の内閣には信頼などないし、安倍君の姑息さは筋金入りですからね。
都議会選もあるしさ、支持率のために調査するか~それで国民も黙るだろうし~ってことでしょう。
 都議会選がなかったら、調査もせずにうやむやにするつもりだったことは明白です。

 選挙前には「善人」ぶるのが政治家の常…とはいうものの、国民、都民をなめています。


 「調査」して、その後の展開は…もうすでに見えているような気がするのは気のせいでしょうか?
 
 








「殺処分0を目指す全国保健所一覧」…是非ご覧ください。



 いつも保護猫で奔走している「はちねこ!」さん、みなさんに少しだけ手を貸してただけたらうれしいです。
里親さん募集はもちろんのこと、チビニャンコやオトナニャンコのご飯のご協力や、
保護猫たちの預かりさんのお手伝いをくださる方を募集中です

「はちねこ!カフェ」→ 

「おれ!みけお!」てんてんさんブログ→ 


20170529230242ff0.jpg

20170604125138a09.jpg


20170606224402ac2.jpg


20170529085432da6.jpg

201706072337538e7.jpg

201706052344452fd.jpg





めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。

 ポッポちゃんの最新情報~手術後、元気になって、走り回ってるとか~
おうち探し、ちょっと時間がかかっていますが、頑張ろうね~ポッポちゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



