昨日の記事で「しんどい」なんて言っちゃったもんで、ご心配かけました…。
体は大丈夫ですよ。ちょっとメンタルがやられそうなことがあっただけ~
 今日はヨガに行って、回復です。回復しなくちゃ明日が迎えられないしね~
ヨガで呼吸を整えているうちに、いつもの自分に戻って再生できちゃう…気がしています。

 仕事は楽しいけれど、いろいろとあるわけだ…




IMG_4711_20170611012155d6e.jpg


「あのオンナ、エラそうなこと言ってるけどね、結構メンタル弱いのよ~」



そんなことないけどさ~



IMG_4697_201706110121520b0.jpg

「でもね、怪しげな液体飲んで、
        ハータンがちょっとかまってやれば、すぐにヘラヘラするのよ~根が単純だからね



確かにね~ハータンのモフモフ~で元気もらえる気がするよ。



IMG_4700.jpg

「だからね、ハータン全然心配してないの~大丈夫、大丈夫


今日もハータンと一緒にネンネできれば、明日は完全復活…のはず


なにがあっても、ハータンは受け入れてくれてる気がするよ。

しっかしハータンは、いつも生意気な顔でエラそうなこと言ってるよね~

それにつけても、仏頂面で慰められる私って…


コメントありがとうございます。ちょっとコメントが遅れます…







今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg

再調査を指示してくれた安倍君ありがとう~

 なんてことはとっても思えないよね。
さんざん隠し通そうとごまかしてきたけど、それができないことがわかって
 仕方なく形だけ「再調査」を指示…って、どうせ前回は調査なんかしてないんだろうしね。

 どこまで姑息でえげつないことしてくれるんだろうね。

 で、調査して問題がなければ、前川氏の証人喚問も資する必要なしというのが政府見解だとか…
なにを持って「問題なし」と誰が判断するわけ?
 調査するならちゃんと徹底して調査しろって安倍君言ってたけど、
その徹底調査っていうのは=「忖度して」ってことだってことを、もう国民は察してるよ。

忖度した調査は「問題なし」で、前川氏も出番なし〜で、幕引きですか?

 安倍君、「恋々と権力にしがみつく」のはおやめなさいよ。あまりに見苦しくて哀れだわ。
こんなのがこの国のリーダーだなんてね…国民も世界中の笑いものになってしまうわ。
 当然のことですが、現政権はすでに国民からの信頼は微塵もありませんからね。
調査は第三者が客観的におこわなくてはならなりませんよ。

 ことここに至り…それでもウソでごまかし、真実は隠して調査結果を出す、
もしくは国会会期をにらんでグズグズ時間稼ぎをするのかな?
 いずれにせよ「文章はあったが問題なし」なんでしょう?

そんなことをすれば、どうなるかをわかっているのでしょうね?

 自分の政権維持のために、天皇の退位まで利用するつもりでしょ?
自分の権力を維持するためには、利用できるものはすべて利用するアコギなオトコ…
 「共謀罪」の前に「不敬罪」の復活で君を取り締まる必要があるんじゃない?

 国民を見ず、お友達内閣がお友達の利益誘導する。
天皇の退位も自分の政権に利用する。
 権力を振りかざして思うがままの独裁をいつまで続ける気ですか?

 安倍君は自分が憲法を守る義務がある立場であるということすらわからないようです。
安倍君は2020年まで、私利私欲のための国会税金の私物化をするつもりのようですよ。
 マスコミも動き始めました。国民も頑張らねば自由を奪われてしまいますよ。

 なんせ、安倍君の頭はすでに「憲法改正ありき」で動いていますからね。

 
 








「殺処分0を目指す全国保健所一覧」…是非ご覧ください。



 いつも保護猫で奔走している「はちねこ!」さん、みなさんに少しだけ手を貸してただけたらうれしいです。
里親さん募集はもちろんのこと、チビニャンコやオトナニャンコのご飯のご協力や、
保護猫たちの預かりさんのお手伝いをくださる方を募集中です

「はちねこ!カフェ」→ 

「おれ!みけお!」てんてんさんブログ→ 


20170529230242ff0.jpg

20170604125138a09.jpg


20170606224402ac2.jpg


20170529085432da6.jpg

201706072337538e7.jpg

201706052344452fd.jpg





めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。

 ポッポちゃんの最新情報~手術後、元気になって、走り回ってるとか~
おうち探し、ちょっと時間がかかっていますが、頑張ろうね~ポッポちゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト