お盆で久しぶりに家族の時間を過ごそうかと…

ほら、あのトンチキ連中が走って帰ってくるでしょ~



ただいま~みんな元気だった

トンチキ坊主の筆頭…可愛いボクチンだよ~
DSCF5051_convert_20160330190452_201708121415128c5.jpg


お久しぶりです~シブいオトコって言われるけど、ホントは照れ屋なだけ~の拓郎です…

DSCF7819_convert_20150411232019_20170812142118e3c.jpg


小梅です…はじめまして~の方も多いかも…
DSCF5513_convert_20170812133546.jpg


マイケルです。お外で頑張ってたけど、いい子だいい子だ~ってことでおうちの子になったんだ。
DSCF0006_convert_20170812134327.jpg


リキ丸です。さっちゃんの兄です…妹さっちゃんがお世話になってます~
DSCF3284_convert_20160813104438.jpg


小太郎です。さっちゃんの息子です~
DSCF0186_convert_20170812134432.jpg



ムギちゃんです。オメメは一つしか見えなかったけど、心のオメメでなんでも見えちゃうの~
DSCF0187_convert_20170812134628.jpg



まだまだたくさんの仲間がいてさ、みんなで「キュウリ交通の大型バス」をチャーターして帰ってきたんだよ~

DSCF4394_convert_20170812133112.jpg



ささ、早速行きましょう~秘密の小部屋~
DSCF4319_convert_20140905224313_20170812141510e63.jpg

拓郎君から、さっそく「アソコ」に誘われちゃった~



ゴメンネ、ぼくらみんなたくさん遊んでもらうんだ~だから、ブログもちょびっとお休みなんだって~
DSCF4029_convert_20170812133834.jpg


ってことで…トンチキ坊主たちとまみれようと思います~




今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg


・・・ってことで、お休みです~
 


「殺処分0を目指す全国保健所一覧」…是非ご覧ください。



 いつも保護猫で奔走している「はちねこ!」さん、みなさんに少しだけ手を貸してただけたらうれしいです。
里親さん募集はもちろんのこと、チビニャンコやオトナニャンコのご飯のご協力や、
保護猫たちの預かりさんのお手伝いをくださる方を募集中です

「はちねこ!カフェ」→ 

「おれ!みけお!」てんてんさんブログ→ 


20170529230242ff0.jpg

20170604125138a09.jpg


20170606224402ac2.jpg


20170529085432da6.jpg

201706072337538e7.jpg

201706052344452fd.jpg





めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。

 ポッポちゃんの最新情報~手術後、元気になって、走り回ってるとか~
おうち探し、ちょっと時間がかかっていますが、頑張ろうね~ポッポちゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 




