FC2ブログ
 今回は、最後にみなさんにお願いがあります。是非ご覧くださいな


 ただ今とんでもない仕事の山に埋もれ、四苦八苦…
その上急に暑くなっちゃって、ヒーヒー言いながらお仕事中~
 アレルギーが出ちゃったり、物貰いができちゃったり…


 もうこの際、栄養ドリンクでも飲んでみようとグビグビグビ~

 意外と効くのね~ものもらいが治った…
仕事もなんとか進んでます~
 もうひと踏ん張りだわ


IMG_2199.jpg

「コレ…魔法のお水… なんかイケないものが入ってんじゃないの…




 実は今月に入ってから、気分が重くてね…つい、思い出してしまうんだ…

去年の今頃、ハータンは腫瘍の時間が起こりかけていて、手術をしたんだよね。


IMG_0520.jpg

 この写真の直後、手術のために入院したんだよね。

私はなにも言わなかったけれど、
 
 ハータンは、きっとこれから何が起きるのかを察していたような気がするの。

だって、ハータンは私の心の奥底の思いまですべてわかっていた子だから。

 私にできることは…

可能な限り苦痛を取り除き、最高の医療を受けさせてあげること。

 そしてできる限りふたりの時間を作りたいと必死だったな。

ハータンは覚えてるかな。この日、毎年遊びに来るツバメさんがうちに飛び込んできたよね。

 「ハータン、元気出して、頑張って~」って言いに来てくれたんだよね。




あの時、私の心の中には、

 ハータンはもう帰って来られないかもしれない…そんな不安もありました。



 でも、ハータンは一生懸命に頑張ったんだよね。

そして、私の願いを叶えてくれたんだよ。


IMG_0526_20190527225426a3e.jpg

 術後3日間入院、そして私のもとに戻って来てくれたのよね。

ブログに術後服のハータンをアップしたくなかった。

 ここでは、いつもの仏頂面ハータンでいてほしかったんだもん。

ノンちゃんたちにも、いつも話して聞かせてるの。

 「ハータンおねえちゃんはおりこうさんで、立派だったんだよ」って。



 妹からこんな写真が送られてきました。


IMG_2196_2019052722390395d.jpg

IMG_2197.jpg

 妹の家の近所にいるカワイコちゃんなんだって。

やせっぽちだけど、小さいころのハータンとよく似てる…

 赤と黒の色柄は反対だけど、

もしかしたら…ハータンが間違って妹のところに行っちゃったんじゃないかしら~

 

 ラオスに住む妹からのお願い
発展途上国の子どもたちに、医療支援を通じ根本的な問題解決の道を〜NPO法人フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPAN

みんな頑張っています。

もし、お読みになってご賛同いただけましたら、ぜひご協力をお願いします。

また、拡散していただける方、よろしくお願いします。
 
 

 






今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg 


今日はお休み~ 


IMG_9255_convert_20170829224144.jpg


「ハータンたち猫族は、毛皮にされたり命を奪われることには絶対に反対です!
              そして、核兵器禁止条約に賛同します!」
 

  


 


今や「はちねこ!」を代表するグッズとなった、「はちねこ!手ぬぐい」の新色が登場のようです。
 毎回、季節を感じさせるカラーでステキ~


IMG_0038_20180215212125a30.jpg

「ハータンにはピンクが一番に合うんだって~」

 よろしければ、おうちのない子たちのおうち探しにご協力いただければ幸いです


IMG_1492_convert_20180827232806.jpg





どちらのグッズも、もちろん収益は保護猫ちゃんたちのご飯や医療費に使われます。
ご注文ははちねこ!ボスのてんてんさんのブログ「おれ!みけお!」で、お願いします。
ご協力お願いしま~す


「殺処分0を目指す全国保健所一覧」…是非ご覧ください。



相変わらず、毎日ニャンコの保護に東奔西走しているはちねこ!さん…
大変な保護現場に遭遇されて、依然としてはちねこ!さん、パンク状態です。
 ご協力いただける方がいらっしゃったら、お願いします

是非詳細を、こちらのブログでご覧ください。→ はちねこ!てんてんさん「おれ!みけお!」



めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。

 ポッポちゃんの最新情報~手術後、元気になって、走り回ってるとか~
おうち探し、ちょっと時間がかかっていますが、頑張ろうね~ポッポちゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 









 
スポンサーサイト