さいごの「はちねこ!」さんのご紹介の部分に「はちねこ!」さんの規格へのご参加のお願いを書きました。
是非オヨにいただいて、ご参加いただけたら嬉しいです

ハータン、結構寂しがり屋の甘ったれ、ほめられるとちょっと照れちゃうオンナの子です。
見かけによらず繊細な所があるのでね~扱いも結構気を使いますよ~


お日様が出ても気温が上がらず…寒いですね~

ハータンは寒さもあるけど、いまだ残る雪の残骸、
それを片付ける雪かきの音にビビってベランダ公園も行きたがらないの


今日もいいお天気だっていうのに、さえない表情…こんなところでペロペロ~

IMG_1986.jpg

「なんだかつまんないな…」



ハータン、今日はいいお天気だよ。ベランダ公園は風も来ないから一緒に行こうよ~

ベランダ公園で、お弁当して日向ぼっこのフルコースはどう

IMG_2006.jpg

「え…お日さま、ここにも来てるし…ここでいいよ」


ベランダ公園、風も来ないしお日様があったかいよ

IMG_1988.jpg

「うん…でも、今日はここでいい…」

やっぱりまだ怖いんだね。

いつもは「一緒に日向ぼっこしようよ~」って、私を誘うハータンが、

こんな寂しそうなお顔でさ…なんだか可哀想でね…

北側のお家で今日も雪かき…でも、カチカチに凍っちゃってるもんだから、結構音が響くのですよ。

また土曜日から寒波が雪を運んできそうです。

ハータンが早くお外に出られるようになるといいんだけどな~


今日は私自身が自信喪失するような出来事が…ちょっと自信を持って臨んだ任務、う~ん、上手くいかなくてね…
自分を信じると書いて「自信」…これが結構私は苦手なんだよね~
セルフエスティームが低いんだ…私

なんだかちょっと凹んだな~この次は絶対に成功させてみせるから~

ひそかに心に誓う…



今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg
 
経済再生大臣の甘利くん…ひそかにお金をもらってたって?
で、「説明責任」があるそうで、調査して説明してくれるんだそうです。
安倍君一派は「説明責任」があっても、した試しがないないからね~

この時期に、なんでもんなタレこみがあったんだか~

いずれにしても、なにを言うのか、言わずにかわそうとするのか見ものですけどね。

少々あわただしい状況です。今日はこれにて~失礼!
 

 
はちねこ!さん情報の前に・・・、
いつもコメントくださるREIさんが保護されたニャンコのななちゃん、トライアルに入っいていましたが、里親さんともご相談の結果、再びREIさんちに出戻り娘になっちゃったそうです。再度おうち修行ののち、来年2月頃からのおうち探しになるようです。ななちゃん、頑張ろうね



めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。



さ~て…小さな命のために頑張る「はちねこ!」さんの情報ですよ~

はちねこ!さん、なにやらたくらみがあるようですよ~
このたくらみはね、お外の子たちのためのたくらみですよ~
「かわいい子のお写真お願いしま~す~」って、参加してくださる方を大募集です

詳細は「おれ みけお!」のてんてんさんのブログを見てくださいね~(迷子の猫探し情報もありますよ~お願いします)


20160106122104c9c.jpg

2016010312243500b.jpg

ぼくらの後輩たちのために、ご協力お願いしま~す~



はちねこさん、ただいま里親さんはもちろん、
保護っ子たちの預かりさん、お外の子たちへの給仕係さんをを募集中のようです。
ご協力いただける方、よろしくお願いしま~す


このところ、はちねこ!カフェのある、高尾が人気スポットのようですよ~

高尾では、今、温泉が湧いて温泉施設も人気みたい

 今年の譲渡会はもう終了です。来年は6日の水曜日から譲渡会が始まりますよ~

いいお湯につかって、ニャンコたちに会いに行ってみてはいかがでしょう~

まだまだおうち探しをしている子たちがいますよ~詳細はてんてんさんのブログ→はちねこ!カフェをご覧くださいね。




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 












Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/1003-01cbd973