おかしなオジサンに興味津々だったハータンですが、やっぱり…そりゃそうよね~

お仕事監視委員のハータン、無事任務完了~

ご褒美に、軽~く行こうか~ 夜中だから、軽~くね

IMG_2168.jpg

「そうだね、夜中だから軽~くね



IMG_2166.jpg

「さてと~どれどれ~」



IMG_2169.jpg

「ウヒョヒョ]」



IMG_2170.jpg

「ムフフフ~」



IMG_2165.jpg

「ロックオン


夜行性のハータンだからね…このあとしばらくハイテンションで大騒ぎ~

そして翌朝…

   ハータン、おはよう~おひさまが出てるよ~

IMG_1006_20160227214657fff.jpg

「…ハータンもうちょっと寝かせてもらうよ~」



IMG_1004_20160227214658164.jpg

「ご飯ができたら、ベランダ公園で食べるからよろしくね~」


毎日が日曜日のくせに、なんかナマイキ~
夜遊びが過ぎて朝寝坊のハータン…だれに似たんだろうね~




今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg


 民主党と、維新の党…一緒になってもいいけどね、
維新の党の江田君が「党名はキラキラネームはダメ。政治理念、政治信条を出さなくちゃ~」と言ったとか…
 維新の党は、新党の党名に「民主」の文字を入れさせたくないんだろうね。

 あのね、まだそんなこと言ってるわけ? 
そんなことどうでもいいんだよ。どれだけ何をやるかってことでしょ?
 見栄えばっかりきにして、党内の覇権争いがすでに見えてるよ。

 それじゃ、安倍君たちとなんにも変わらないよ。
どうしてこうも政治家っていうのは、「オレが、オレが~」って人が多いのかな…
 ま、自意識過剰、傲慢、恥知らず…この3拍子がそろわないと政治家にはなれないみたいだけどね。

 新党ができても、どれほどの影響力を発揮できるんだろうな…
国民の声を聞き、十分に議論する…民主主義と立憲主義を貫けるかどうかを国民はみてるんだよ。
 くだらないところで消耗しているのを見せられて、期待なんてできないよね。

 次の選挙は、野党がしっかりしないと投票率も上がらないんだよ。
くだらない沽券を守ってても、何も変わらないと思うよ。
 しっかりしろよ、野党の諸君。

 野党を育てるのは国民の役割でもあると思うんだよね。
国民もしっかり自分たちの国の政治について考えなくては
 この国は安倍帝国にされちゃうよ。




はちねこ!さん情報の前に・・・、
いつもコメントくださるREIさんが保護されたニャンコのななちゃん、トライアルに入っいていましたが、里親さんともご相談の結果、再びREIさんちに出戻り娘になっちゃったそうです。再度おうち修行ののち、来年2月頃からのおうち探しになるようです。ななちゃん、頑張ろうね



めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。



さ~て…小さな命のために頑張る「はちねこ!」さんの情報ですよ~


高齢のご夫婦が飼っていた推定年齢15歳の高齢猫さんの
預かりさん、里親さんを急ぎ探しています。

20160123014708109.jpg
体調良好!でも、ちょっとビビりなんだって。

20160123014707149.jpg
元気で人懐っこい三毛ちゃんです。

20160123014710a0c.jpg
腎臓数値がちょっと悪かった銀さん…15日に、虹の橋を渡ったそうです。
また、小さな命のともしびが消えちゃった…拓郎と出会えたかな…仲良くしてね。



残り少ない猫生を何とか温かく見守っていただけるお家を探したいと、はちねこ!さんからのお願いです。

どなたかご協力いただける方、お声をあげてみてください。詳細はてんてんさんのブログで~



はちねこさん、ただいま里親さんはもちろん、
保護っ子たちの預かりさん、お外の子たちへの給仕係さんをを募集中のようです。
お写真のご協力と同時に、預かりさん、里親さんのご検討もよろしくお願いしま~す


このところ、はちねこ!カフェのある、高尾が人気スポットのようですよ~

高尾では、今、温泉が湧いて温泉施設も人気みたい

 今年の譲渡会はもう終了です。来年は6日の水曜日から譲渡会が始まりますよ~

いいお湯につかって、ニャンコたちに会いに行ってみてはいかがでしょう~

まだまだおうち探しをしている子たちがいますよ~詳細はてんてんさんのブログ→はちねこ!カフェをご覧くださいね。




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 

Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/1031-bb391ea6