寒くて、ハータンはお布団から出て来やしいのよ~

IMG_1228_20160314011131904.jpg

「や~ね~起きてるわよ、ただ、やる気がないだけじゃん」


ハータンは、本当にいい子です。

今日、ジムに復帰しました。そして、とっても素敵なことを学びました。

ありがとう…Aさん、Nさん、Yさん、そして姐さん…

そして、私を応援してくださるみなさん・・・


いろんなことを書きたいのに、書けない…

うまく言葉が出てこないのです。


ありがとう…私は一人で生きてきたわけじゃなったんだってことを教えられました、

ありがとう…ありがとう…ありがとう…私は一度死んだ身です。しっかりと生き抜いて見せますよ。

__ 4

「今日はね、なんだかあのオンナも少々心を入れ替えてるらしいの」

たくさんの方に私は見守られているんだなぁ…って…人間は一人で生きているわけではないのよね…


落ち着いたら、改めて記事にしてみようと思います。




今日もこの一枚…

 安倍君、今日は必死に参院選の戦勝利に向けて勝利を叫んだらしいわね。

「選挙のためなら何でもする」政党の選挙協力する民共負けられないって?

キャハハ~それはあなた、安倍君のことじゃないの?

民主党時代に選挙制度改革することを確約取って、解散をさせて、結局何もせず

誰も考えていなかった安保法制を、議論もせずに押し切ったあんたが、言えたセリフかい?

それって、あんた自身の政権を自分で潰すセリフだよ。


 すべてが「民主党時代が…」と、あれよりいいかのように語るけど、
自民党の政治が、あそこまで腐敗してたら、あんなに問題も噴出しなっかったはずよ。
 あそこまでメチャクチャにされてなかったら国民だって、そこまで怒らなかったんじゃない?
あれだけぶっ壊されていたら、そんな簡単には是正できっこないでしょ。

 震災で、民主に政治の浄化も未完に終わっちゃったけどさ、
 震災の最大の問題は原発だよ。あんなこと、起こるなんて、自民党さんは言ってなかったんだもんね~
 それを国民を騙して、「絶対に安全」と推進したのは自民だっていうことをわかってるのかしらね?


 そして憲法改正を与党のあんたが言うこと自体が、
憲法が何を定めているかを知らないこというバカさ加減を呈しているんだよ。
 あんたが叫べば叫ぶほどに、
自民党が、これまでどれほどいい加減な政治を露呈することになるのかということもわからないなんてね…


 これこそ哀れなことです。


 国会の答弁を見ているだけで、こんな奴が日本国のリーダーであることに恥ずかしくなります。
国民はリーダーの資質のある人間にリーダーになっていただきたいのよ。
 自分を客観的に知ることすらできない人間にリーダーを任せてはいけませんね


 リーダーと持ち上げられているあんたを見ていると、もう可哀想になってきましたよ。

 今日聞いてて思ったんだけど、あんたが叫んだセリフ、そのままあんたに返されるんじゃないかな~

 私はね、あんたのような人間が一番信用できないんだよね。

 安倍君、もういい加減に大人になりましょうよね。


ま、正直言えば、公明党の主体性のなさ、権力欲が鬱陶しいんだけどね。




はちねこ!さん情報の前に・・・、
いつもコメントくださるREIさんが保護されたニャンコのななちゃん、トライアルに入っいていましたが、里親さんともご相談の結果、再びREIさんちに出戻り娘になっちゃったそうです。再度おうち修行ののち、来年2月頃からのおうち探しになるようです。ななちゃん、頑張ろうね



めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。



さ~て…小さな命のために頑張る「はちねこ!」さんの情報ですよ~

「はちねこ!」さんで、4月はじまりのカレンダーを作成していることを以前お話ししましたが、
そのカレンダーが完成~みなさんからのお写真で作ったカワイイカレンダーのようです(まだうちにも届いてないんだ~)
売り上げはたくさんの保護猫さんたちに新しいお家を探すために、病気の子たちの治療費に活用されるそうです。

20160227112428082.jpg


詳細はてんてんさんのブログで~



はちねこさん、ただいま里親さんはもちろん、
保護っ子たちの預かりさん、お外の子たちへの給仕係さんをを募集中のようです。
預かりさん、里親さんのご検討もよろしくお願いしま~す


このところ、はちねこ!カフェのある、高尾が人気スポットのようですよ~

高尾では、今、温泉が湧いて温泉施設も人気みたい

 今年の譲渡会はもう終了です。来年は6日の水曜日から譲渡会が始まりますよ~

いいお湯につかって、ニャンコたちに会いに行ってみてはいかがでしょう~

まだまだおうち探しをしている子たちがいますよ~詳細はてんてんさんのブログ→はちねこ!カフェをご覧くださいね。




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/1041-237a6af3