明日が来ることが当たり前の私たちの生活。
なのに、命に期限が付けられた子たちがいます。
こんな悲しい話は心が痛みます。なにもできない自分が情けない…

せめて、せめて自分ができること…こんな子たちがいることを知っていただき、生きる可能性を広げてあげたい。

命の期限を切られた子たちです。どうぞお願いだから生きる道が開けますように…

コチラの記事を見ていただければ嬉しいです。⇒
 気になる子がいたら、ぜひぜひ、この子たちに生きる道を与えてあげてください。

ところで…

忙殺中でブログの更新もできないって言うのに、コメントいただきありがとうございます。

IMG_2647.jpg

「おなかでも舐めるかな~」



IMG_2649.jpg

「あ、見られちゃった~お久しぶりです~
       ハータンちね『飼育放棄』状態なんだ~ハータン遊んでもらえないの~」


ウソばっか…ちゃんと今も一緒にゴロンとして抱っこしてるじゃないの~


IMG_2651.jpg

「今ちょっとだけね…」



IMG_2645.jpg

「ハータン知ってるんだ~ハータンが寄りかかってると動けないんだよね~
         もうちょっとここでお腹舐めてよ~っと


 ハータンの策略にハマって、しばし気分転換中~となった私です


 季節労働者、ただいま忙殺中~ハータンはおりこうさんに一人遊びで協力してくれています。

 おりこうハータンが、ブチ切れる前に、なんとか仕事をやっつけなくちゃ…



コメントありがとうございます。お返事が遅れそうです…


先日からはちねこ!てんてんさんからのお願い~で、写真をアップしていたチビッ子…
あれから1か月で、こんなに大きくなりました~

20160518233026454.jpg


 てんてんさんからのお願いです~ 
 保護依頼でやってきた時はは90gと100gのチビッ子だったのにね…

 そしてまた、おなかの大きなお母さんが保護されたようです…

201605182330421c1.jpg

おかあさんとこれから生まれてくるチビッ子が、幸せになってくれることを祈るばかりです。

チビッ子軍団、続々と増殖中です…

そんなこんなでみなさんにお願いです~

このチビッ子軍団のご飯が…足りませ~ん。幸せなおうち探しのためには十分なお食事が不可欠です。

ご飯のご寄付をお願いできませんか~

2016052007294380b.jpg

20160520072943292.jpg

手遅れで、命をつなぐことができなかった子の分まで、幸せになってほしいよね。


詳細はてんてんさんの「おれ!みけお!」で、ご覧ください。
ボランティアの預かりさん、里親希望さん、ご寄付…よろしくお願いします



いつも大変な時に貴重な情報を提供してくださっているGaviちゃんのおねえちゃん。
今回も貴重な情報がてんこ盛りです。ぜひご覧ください。コチラ⇒

 


今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg

今日はお休み~

 
めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。


 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/1098-109d44b2