今日はお休み
  相変わらず、寒い一日でした
 でも、お日様がいてくれるからお布団干しも、お洗濯もすっきり片付きます。

 皆さんから、はなさんへのお見舞いいただきありがとうございます。
いろんなアドバイスもいただき、助かります。

はなさんからも、一言お礼です

 「ありがとうございます。ハータン、昨日よりずっと元気になった感じです
     明日は、もっと元気になると思います

 はなさんは、確かに少しずつ体調が戻りつつありますが、
   いまひとつピリリとしません
 あたしが安易に予防接種しちゃったからだね…ごめんね…

 人間には頭下げないけど、には、
   ちゃんと「ごめんなさい」も言えるんだよね

NEC_4849.jpg

 「今になって謝られてもね…」と、はなさん…
 確かに…その通りです…

今日のはなさんは、付ききりでいる状態でもないので、
とにかく、歯石がつきにくくなるおやつを買いに、
獣医さんのところまでテクテク歩くことにしました。
 片道4キロ…気分転換と、ダイエットを兼ねてね
 
 この数か月、過食気味で…
重くなってることはわかってましたが、食欲が止まらない
 ストレスかしらね~なんて言いながら、モリモリモリモリ

でもね、太った最大の原因は…コレ

NEC_5214.jpg

 少し離れたところに出来た、新しいパン屋さんのパンがおいしい~
妹が、フラフラ出かけて探してきました
 左のこのパン「根っこパン」って言います。
フランスパン生地に、マカデミアナッツとオリーブが入ってるんだ~
 右側のパンは、「イチジクパン」
同じくフランスパン生地に、大きなイチジクがドド~ンと入ってます
 
 そしてコレも

シナモンロールですよ~デニッシュ系で、干しブドウとクルミが入ってます。
   歯ごたえコリコリ~おいしいのなんのって

 写真はないけど、アップルパイも大迫力で、そりゃもう美味しい美味しい~

NEC_5213.jpg

 はなさんは、硬いカリカリはお気に召さないようだけど、
あたしは好きなんだよね~フランスパン

 ハータン、ちょっと食べてみてよ~
せっかく買ってきたハータンのおやつと、カリカリ…

 NEC_5216.jpg

 「イヤだ、アレ美味しいカンカンくださいな~ 
    ハータンもそのくらい太りたいもん

 まぁ~憎たらしいことを言いおって~
 でも、元気で笑ってるはなさんでいてくれるなら、
   あげちゃう、おいしいカンカン
 早くいつものハータンに戻っておくれ~
 

 あたし、新年が明けたのを機会にウォーキング始めてます。
  ただいま3キロ減目指して奮闘中,

span>にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 
 
人気ブログランキングへ

同盟バナーご協力を白長

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/110-3d875f12