ドヨヨ~ンなハータン、申し訳ないくらいの仏頂面でご挨拶…
ホント、お恥ずかしい次第です

で、今日はちょっといいお顔をしてもらおうと策を弄してみました。

IMG_0265_2016061622172802f.jpg

「フ~ン、久しぶりにマタタビちゃんもいいわね~」

ハータン、あんまりマタタビには反応しないことが多いのですが、今日はちょっとほろ酔いで~

ここで、ハータンお気に入りの「イカジャラシ」の登場~




IMG_0258.jpg

「お これまたお久しぶりなイカジャラシ~

はちねこ!さんからの頂き物の「イカジャラシ」はハータンの一番のお気に入りのオモチャです。

…って、実はハータンは…うちに来た時に友達がお土産にくれた、ジャラシくらいしか持ってないんですけどね

イカジャラシの登場で、気合の入ったハータン。


IMG_0255_2016061622172127d.jpg

「ウヒョ~ 今日は行っちゃうよ~」

13歳になったハータンだけど、条件が整えば…たまにはこんなお顔をしてくれるのよね。



で、一緒に一休み~

IMG_0325_2016061622200306b.jpg

「今日は頑張ったなぁ~抱っこちゃんでトントンしてね~

ヘイヘイ、お安い御用~

やれやれ…可愛いお顔を見せてもらうのも大変だぜ~




今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg

 相変わらず「舛添騒動」おさまりません。

 やりたい放題し放題で、ボーナスも退職金もいただくらしいですよ。

 総額は、約2500万円…

 よくもらえたもんだな…

 そして、あれだけ騒がれた疑惑はそのまま静かに封印?

 次々とほじくり返しては「あれも、これも」と疑惑を並べ立ててたのに、

 辞任となったら、「ハイハイ、もうおしまいね~みんな忘れちゃってね~」の自公の対応。

 疑惑をしっかりと追求し、今後の対策考えようって思わないわけ?

 すべては参院選のためのパフォーマンスだった事を、自分たちで認めてるんですよね。

 だから小渕君、甘利君も「党が庇ってくれるから、安心安全!さすが自民党~」と思ってるんだろうな。

 でもね、私は忘れないよ。舛添君をつるしあげたパフォーマンス。

 一方で、聞こえないフリして仲間をかばって有耶無耶にしようとしてること。

 

 てんてんさんからのお願いです~ 
 
20160609075504308.jpg
 

201605182330421c1.jpg


20160609075537436.jpg


チビッ子軍団、続々と増殖中です…はちねこ!スタッフ、ボランティアさんも、もう手いっぱいの状況です。

そんなこんなでみなさんにお願いです~

このチビッ子軍団のご飯が…足りませ~ん。幸せなおうち探しのためには十分なお食事が不可欠です。

ご飯のご寄付をお願いできませんか~そして、預かりボランティアさんはいませんか~

2016052007294380b.jpg

20160520072943292.jpg

手遅れで、命をつなぐことができなかった子の分まで、幸せになってほしいよね。


詳細はてんてんさんの「おれ!みけお!」で、ご覧ください。
ボランティアの預かりさん、里親希望さん、ご寄付…よろしくお願いします



 
めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。


 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/1115-96e5f06f