2012.01.29
今日も寒いです…。おそらく氷点下だろうな~

ブログの更新の時間がありません。

 でも、いただいたコメントの返信はしておきたいのです。
  おいでくださった菜花さんのコメントへの返信が、
どうしても、コメント欄に入りません…???

 ということで、場所を変えて、こちらから返信です。

菜花さん  ありがとうございます。

 小さい頃に、お母さんのおなかに抱かれておっぱいを飲んでいるころを思い出しているのだと聞いたことがあります。あったかで、一番安心できる安全な場所を思い出して、心の安定を図っているのだとも聞きました。

 はなさんは、お母さんと一緒にいられない代わりに、おでこのハートマーク…幸せのお守りをお母さんからもらってきたのだと思ったりします。

 また、ぜひおいでくださいね。

 すでに、首、肩、腰がガチガチのギシギシです。

 では、また明日!
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/117-3bbcdb5a