今朝は冷えましたね~
ハータンもお布団もお布団に入りたくて、寝ている私の首元をカシカシ・・・とほじってましたよ

今日もハータンはベランダ公園で待ってます~

DSCF9501_convert_20161012221137.jpg

「お よしよし~ハータンとの約束を破るなんて10年早い~まったくもう…」



DSCF9505_convert_20161012221831.jpg

「ま、来たから今回は許すけど~じゃ、ベランダ公園でおべんとう~いっただっきま~す




DSCF9504_convert_20161012221639.jpg

「フフフ~ン~♬ 安いカンカンも、ベランダ公園だとちょっとおいしく感じるわ


やっぱりお日様が出ると、ハータンもご機嫌でね~ベランダ公園で毛皮のお手入れに余念がありませんでしたよ~


仕事は遅れてるし、風邪が抜けずにノドとアタマが痛いだよ~

情けないったらないけど…今日もサッサと寝るべ、寝るべ~

ってことで、コメントのお返事は…明日…明日はきっと~です


あ、大したことはないと思うんで心配はご無用ですからね~



今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg

そんなこんなで、今日はお休み~


 
 「殺処分0を目指す全国保健所一覧」…是非ご覧ください。

 

 てんてんさんからのお願いです~ 
 
20160609075504308.jpg
 

201605182330421c1.jpg


20160609075537436.jpg


チビッ子軍団、相変わらず増殖中です…
保護ができても新しいお家が見つかるまでの間の預かりさんがいなくては、
はちねこ!カフェへのデビューが難しくなります。
けれど、現状でははちねこ!スタッフ、ボランティアさんも、もう手いっぱいの状況なのです。

そんなこんなでみなさんにお願いです~

このチビッ子軍団のご飯が…足りませ~ん。幸せなおうち探しのためには十分なお食事が不可欠です。

ご飯のご寄付をお願いできませんか~そして、預かりボランティアさんはいませんか~

2016052007294380b.jpg

20160615125220f83.jpg

20160615125223ddd.jpg
2016061512522207a.jpg

201606170939182ef.jpg




詳細はてんてんさんの「おれ!みけお!」で、ご覧ください。
ボランティアの預かりさん、里親希望さん、ご寄付…よろしくお願いします



 
めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。

 ポッポちゃんの最新情報~手術後、元気になって、走り回ってるとか~
おうち探し、ちょっと時間がかかっていますが、頑張ろうね~ポッポちゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 




Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/1206-9ccd013b