今日は雨降り…さえないね~

NEC_5330.jpg
 
なんか面白いことないかな~

NEC_5339.jpg

右サイドからの赤いはなさん…ちょっと優しい顔だね

 お日様出ないかな

NEC_5340.jpg

 左サイドの黒いはなさん…ちょっと怖い顔

 ね~遊ばないの~

NEC_1805.jpg

 テレビでも、見るかな…

NEC_1801.jpg

 ナメナメでもするかな~

NEC_5317.jpg

雨降りの日のは、アンニュイな一日を過ごしてますね。

はなさんが、こんなに退屈している理由はね、
 あたしがダラ~ンとしているからです。

 今年度の仕事も一区切り…
でも、やっぱり年ですね~
 去年は何でもなかったことが、今年はやけに堪えるなぁ

 仕事は楽しいし、頑張れちゃうけど、
体は頑張れなかったみたいです。

 結局、猛烈な痛み、顔がゆがむほどの腫れも
これが根源なんだろうな…
 薬を飲んでも、炎症はおさまらなかったしね。
やっぱり、歯は抜くことになりそうです

 歯医者さんから厳命されました。
とにかく疲れを取ること
 体力が落ちては薬も効かず、炎症はおさまらないぞ~って

 化膿がおさまるまでは、気ままにのんびり行くしかないね

 はなさん、明日ははなさんを見習って、
ゴロゴロしながら一緒に遊ぼうかね~ 

 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 
 
人気ブログランキングへ

同盟バナーご協力を白長

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/125-9f45ca0a