はちねこさんからのお願い、後半にあります。よろしくお願いします


お正月くらいはオンナ3人そろって、豪華にお食事でも~と、頑張ったけど、こんなもん…


IMG_3761.jpg

お煮しめ、黒豆、だて巻きは自家製。あ、大好きな「なます」が写ってない…



お刺身は大みそかの朝早起きして、3時半開店に駆けつけてゲットしたのよ~
(晦日、大みそか…、朝3時半から開店して頑張るお魚やさん~有名なお店だからどこかお分かりかな?)


IMG_3728_2017010415252110b.jpg

お魚を送っていただき、食い気満々、飲む気満々~




まずはカンパ~イ


IMG_3764.jpg

おばあちゃん、ここでも張り切って参加~



IMG_3767.jpg

アワビ煮貝とか




DSCF8765_convert_20160104202004_20170104152326a94.jpg

カキに日本酒だとか




DSCF8763_convert_20160104201234_201701041523254da.jpg

焼酎だとか~




DSCF8758_convert_20160104201041_20170104152323dde.jpg

ビールももちろん飲みました~



もちろんコレもあるよ~

IMG_3795.jpg

ハータンの好きな「あ・か・い・ダ・イ・ア」




IMG_3798.jpg

「も~う い~くつ寝ると~イクラちゃん~♬」




IMG_3791.jpg

「ハータンにもお正月が来ました~



さんざん飲んで食べて…私もハータンも太ったみたいだね~



ちょっとみなさんにお願いです…

いつもこのブログの最後に支援のご協力をお願いしている「はちねこ!」さん、今とても困った状況になっています。
詳細は「はちねこ!」のてんてんさんの「おれ!みけお!!」のブログにちょっと飛んでいただけると助かります。







ちょっとカワイコちゃんおおうち探しのお願い~

いつもコメントくださるREIさんが、お庭に遊びにやって来る親子の息子君を保護されています。
オシャレなグレーの毛皮をまとったイケメンボーイですよ。詳細はコチラ→ 

DSC07582s.jpg

仮名 シュタイン(ドイツ語で石です)
    名前の由来は怖くて石に変身し動かなくなるからです。


性別・月齢  オス、2016年11月現在 推定5ヶ月 体重2.44kg

種別  生粋雑種  毛色  グレー白

ウイルス検査  猫白血病・猫エイズ  陰性

去勢手術もされていますよ。

可愛い子でしょ~お家が見つかるといいな~みなさん、いかがでしょうか~





今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg

 ちょっとお休みで~す



 「殺処分0を目指す全国保健所一覧」…是非ご覧ください。

 

 てんてんさんからのお願いです~ 
 
ボランティアの預かりさん、里親希望さん、ご寄付…よろしくお願いします



 
めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。

 ポッポちゃんの最新情報~手術後、元気になって、走り回ってるとか~
おうち探し、ちょっと時間がかかっていますが、頑張ろうね~ポッポちゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/1262-7f082caa