ハータンのテレビっ子ぶり、スゴイでしょ~
それはひとえに「イケない母親っぷり」をさらしている私がいるってことでもあるわけで…
 抱っこして仕事もできないしね~、ジャラシで遊べない時は、どうしてもこうなっちゃいます


先日ご紹介した「Simon'Cat」 
 これ、可愛かったでしょ~1分少々の短いストーリーなんだけど、
「うんうん、あるある~」と思うようなニャンコの仕草が笑えますよ。



 ところでこちら関東、久しぶりのまとまった雨ふりでした。

ハータンはおとなしくお部屋で…

IMG_4159_201703022301277de.jpg

「みなさま、ごきげんよう~ハータンです…」




IMG_4165_2017030223013934a.jpg

「ふあ~ぁ…ヒマヒマヒマ~


もう少し待っててね~

明日もドタバタで、ハァ~

コメントのお返事、ちょっと遅れますが、何卒ご容赦




 保護猫さんたちに「女神さま」って言われる「はちねこ!」さんが、
カレンダーを去年に続き、今年も作成、
 スタッフが徹夜で頑張ったカレンダーがめでたく完成~


 売り上げは、すべておうちのない子たちの保護、飼育、病院代になります。

 20170223213228acb.jpg


4月はじまりのカレンダーです。ご購入いただけるとうれしいです。

「はちねこ!カフェ」→ 

「おれ!みけお!」てんてんさんブログ→ 



…コメントのお返事、ちょっと遅れそうですが、なにとぞご容赦…





今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg

 政治家も政治家なら、官僚も官僚…安倍君の不誠実さが、また明らかになっていますね。
昭恵ちゃん、ファーストレディとして、公費で政府専用機に乗りこんじゃってるのに…私人?
 夫婦そろって、いったい自分の立場をどのように考えていらっしゃるんだかね。


 それにしても鴻池君…なんであんなエラそうなんでしょうね~
やはり権力・権威に日本人は弱いのかしらね?
 それを手にすると、ふんぞり返ってアゴで人を使いコネクションで権利・権力をフル活用?
 
 それを知っている森友学園の動きは、このお金とコネクションで
思うがままにことを進めていこうとしたのでしょうか。
 森友学園、明らかにおかしな動きをしていますが、
この種の思想をお持ちの方って、こういう方が多いと思うんですが、気のせいですかね?

 正直者がバカを見る社会ってことでしょうか?


 REIさん、そうなんですよね…

 金さんのお話で、お茶を濁しているマスコミがあるのが気になります。



 ぱんとらさん、最近のマスコミって軟弱で困りますよね。

 エサを撒かれたら、すぐ懐くんだから…

 お外で頑張るノラだって、人を見て警戒して自分を貫いてるっていうのにさ~



 NEccoSun、やっぱり洗脳ですよね。

 意味も分からず、考える力もない子たちに、あの教育はあり得ませんよね。あれは調教ですよ。


 安倍君は「強い日本」「自民党を取り戻す」とか言ってた記憶があるんだけど…
それって、こういう政治をやることだったわけね。
 アベノミクスも、これじゃ効果が出てこないわけだわ…


 自民党政治はこういった問題をいつも引き起こして来ました、
その自民党、下野しても結局体質は変わらず、また繰り返しているようです。
 少なくとも国民はそう思っている人が多いですよね。

 幼稚な答弁で「不快」だ「不愉快だ」という安倍君、それはコチラの台詞ですよ。

 この安倍君、一強状態で長期政権を確立してきています。
まさに独裁政治…安倍君たちが嫌っているあの国と同じじゃないですか。
 長期政権はこういった問題が起きることを、安倍君自身が証明しちゃって…どうするつもりでしょうね?





「殺処分0を目指す全国保健所一覧」…是非ご覧ください。



 小さな命を一つでも救いたいと、日々奮闘中の「はちねこ!」さん。

DSCF9827_convert_20170109234952.jpg

かわいいぶっちゃん、とってもいい子で素敵なお嬢さんになりました。
手術も終わってトライアルに入るんだって…ちょっと寂しいけれど幸せになって欲しいなぁ…


次々と保護される子たちの医療費、ご飯代…そりゃもう大変のようです。

20170104235441fa1.jpg

DSCF9832_convert_20170109234740.jpg

20160106122104c9c_20170109234045843.jpg


 里親さん募集はもちろんのこと、チビニャンコやオトナニャンコのご飯のご協力や、
保護猫たちの預かりさんのお手伝いをくださる方を募集中です


DSCF9840_convert_20170109235156.jpg

「おねがいしま~す」


「はちねこ!カフェ」→ 

「おれ!みけお!」てんてんさんブログ→ 


めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。

 ポッポちゃんの最新情報~手術後、元気になって、走り回ってるとか~
おうち探し、ちょっと時間がかかっていますが、頑張ろうね~ポッポちゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/1315-e462915c