お天気がいいな~

ハータンも、こんな日はご機嫌


春が近づいて日差しが短くなったので、ベランダ公園にハータンのお気に入りの箱を出してみました。


IMG_4326.jpg

「う~ん…春の日差しって感じね~気持ちがいいな~」




IMG_4328.jpg

「フフフ~ハータン、今日は箱入り娘になるんだ~」



箱に入ってハータンは嬉しそうでね…そんなハータンを見ていると私もうれしい~


 …んだけど、しばらくしたら



IMG_4325.jpg

「日差しが強くてさ~日に焼けちゃうわ




IMG_4324.jpg

「ふ~暑っつ


ハータン、小さいころから暑がりだったんだけどね~

だからってさ、そんな大股開きで…なにもそんなあられもないポーズしなくても…


暖かくなったり、寒くなったり…少しずつ春の香りが近づいてますね~




今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg

 今日はお休み~ 


 


「殺処分0を目指す全国保健所一覧」…是非ご覧ください。



 小さな命を一つでも救いたいと、日々奮闘中の「はちねこ!」さん。

DSCF9827_convert_20170109234952.jpg

かわいいぶっちゃん、とってもいい子で素敵なお嬢さんになりました。
手術も終わってトライアルに入るんだって…ちょっと寂しいけれど幸せになって欲しいなぁ…


次々と保護される子たちの医療費、ご飯代…そりゃもう大変のようです。

20170104235441fa1.jpg

DSCF9832_convert_20170109234740.jpg

20160106122104c9c_20170109234045843.jpg


 里親さん募集はもちろんのこと、チビニャンコやオトナニャンコのご飯のご協力や、
保護猫たちの預かりさんのお手伝いをくださる方を募集中です


DSCF9840_convert_20170109235156.jpg

「おねがいしま~す」


「はちねこ!カフェ」→ 

「おれ!みけお!」てんてんさんブログ→ 


めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。

 ポッポちゃんの最新情報~手術後、元気になって、走り回ってるとか~
おうち探し、ちょっと時間がかかっていますが、頑張ろうね~ポッポちゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/1330-d58e9eed