寒~い月曜日、ハータンはお留守番隊長、私はおばあちゃんの様子見…だったんだけど、
リハビリのトレーニング、マシントレーニングはまずまずらしいけれど、
 ノルディックのストックの使い方がね~歩行とタイミングが合わず、ストックが意味をなしてない

 昔、大きな手術をする前に「杖」を使ってみてはと言われて購入したオシャレな杖。
これを使いこなせないおばあちゃん運動神経にいささか難あり
 で、最後には「あんたにあげる」って、私にくれましたよ

もう、大笑い~いらね~ぇって 


実はこの日、おばあちゃんの定期検診の日でね、ゴンちゃんはさっちゃんとお留守番だったの。


DSCF0229_convert_20170328115633.jpg

「おばあちゃん、おかえり~」


こちらのお留守番部隊も寒さとの闘いだったらしく、ふたりで湯たんぽに張り付いてました



DSCF0267_convert_20170328131934.jpg

「おばあちゃん、早く座ってくれないかな…」


おばあちゃんの帰りを今か今かと待っていたらしいゴンちゃん、目でおばあちゃんを追いかけて…

座るや否や、いつものコレ



DSCF0260_convert_20170328131000.jpg

「おばあちゃん、おかえり~寒かったでしょ~」




DSCF0253_convert_20170328130420.jpg

「ゴンちゃん、いい子で待ってたんだよ~」


おばあちゃん、高校野球がみたいんだけど、ゴンちゃんの猛烈なアピール



DSCF0237_convert_20170328120347.jpg

「おばあちゃん、ゴンちゃんのこと見てよ~」



高校野球に夢中のおばあちゃんに必死にアピールするゴンちゃん



DSCF0246_convert_20170328125606.jpg

「おばあちゃん…こっち向いて…」




DSCF0247_convert_20170328125750.jpg

「おばあちゃん…



DSCF0244_convert_20170328124647.jpg

「ギュ~ッてして~」


まったくね…私たちがいくら呼んでも、全然相手にしてもらえないの…

ゴンちゃん、おばあちゃんしか見てないんだもんさ~バッカらしいったらないの~



DSCF0245_convert_20170328124836.jpg

「悪いけど、君たちに用はないんだ


あ、そうですか…わかってますよ~勝手にしやがれ~


毎度、同じような写真で申し訳ないっす





今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg

 今日はお休み~





「殺処分0を目指す全国保健所一覧」…是非ご覧ください。



 小さな命を一つでも救いたいと、日々奮闘中の「はちねこ!」さん。

DSCF9827_convert_20170109234952.jpg

かわいいぶっちゃん、とってもいい子で素敵なお嬢さんになりました。
手術も終わってトライアルに入るんだって…ちょっと寂しいけれど幸せになって欲しいなぁ…


次々と保護される子たちの医療費、ご飯代…そりゃもう大変のようです。

20170104235441fa1.jpg

DSCF9832_convert_20170109234740.jpg

20160106122104c9c_20170109234045843.jpg


 里親さん募集はもちろんのこと、チビニャンコやオトナニャンコのご飯のご協力や、
保護猫たちの預かりさんのお手伝いをくださる方を募集中です


DSCF9840_convert_20170109235156.jpg

「おねがいしま~す」


「はちねこ!カフェ」→ 

「おれ!みけお!」てんてんさんブログ→ 


めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。

 ポッポちゃんの最新情報~手術後、元気になって、走り回ってるとか~
おうち探し、ちょっと時間がかかっていますが、頑張ろうね~ポッポちゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/1339-a1b6a452