リゾート気分で日光浴のハータン、いつになくご機嫌でしたよ。

でも、今日は朝から雨ふりでね、さすがのハータンもベランダ公園は興味なし~

 相変わらずワサワサとしている私、録画しておいたEテレの「0655」を観てました。



ハータン、「あたし ねこ」が始まったよ~


IMG_4748.jpg

「は~い、今日はどんな子が出てくるかしらね~」




ズンチャ ズンチャ ズンチャ ズンチャ~🎶


アタシ~ネコ、アタシ~ネコ~♬


IMG_4749.jpg



それ、大好きオモチャ~♬



IMG_4750.jpg



それ、落ち着く寝床~🎶




IMG_4751.jpg




IMG_4736_20170525235645137.jpg

「・・・・・・





IMG_4742_20170525235649a64.jpg

「確かに若いカワイコちゃんだけどさ・・・
       この子のこの最後のポーズ、ちょっと挑戦的だと思うんだけど~」






IMG_4743_201705252341031da.jpg

「ねね~オンナってさ若いだけじゃダメなんだよね~
             ハータンみたいな年輪重ねた熟女の美しさっていうのもあるよね~




え…あ…そうね~熟女の魅力は年を重ねてこそ…だもんね~



IMG_4752.jpg

「ハータンだってさ、まだまだイケるキレイ~カワイイ~魅力的~な、はずだ
   このあたりが最近たるんじゃってさ…ニャイザップしちゃおっかな~」



ハータン若い子に刺激されちゃったのかな~

ハータン、まだまだオンナを磨くらしいよ~

ニャンコはどの子もみんな、魅力的~可愛かったり、美しかったり、面白かったり、丸かったり…ね








今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg

 ついに官僚がかみついた?
政府が必死に隠そうとしている加計学園問題に関わる文章が、元官僚が「あったよ~」と暴露。
 菅君はもの元官僚前川氏をボロクソに評していたけど、国民は真実を知りたいのよ。

 安倍君も政治は、三権分立も崩壊させていたことがこれで明らかかもね。

 「安倍一強」と言われる安倍政権は、完全に腐敗していますね。
自分とお友だちだけが優遇されて、国民は完全に蚊帳の外ですよ。
 これが安倍君の言う「美しい国」の実態ですか?

 ここまで腐ってしまったら、廃棄するしかないんじゃない?






「殺処分0を目指す全国保健所一覧」…是非ご覧ください。



 小さな命を一つでも救いたいと、日々奮闘中の「はちねこ!」さん。



次々と保護される子たちの医療費、ご飯代…そりゃもう大変のようです。

20170104235441fa1.jpg

DSCF9832_convert_20170109234740.jpg




 里親さん募集はもちろんのこと、チビニャンコやオトナニャンコのご飯のご協力や、
保護猫たちの預かりさんのお手伝いをくださる方を募集中です


DSCF9840_convert_20170109235156.jpg

「おねがいしま~す」


「はちねこ!カフェ」→ 

「おれ!みけお!」てんてんさんブログ→ 


めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。

 ポッポちゃんの最新情報~手術後、元気になって、走り回ってるとか~
おうち探し、ちょっと時間がかかっていますが、頑張ろうね~ポッポちゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/1391-b85f572d