ハータン、自分の顔にけげんな表情で覗き込んでましたよ。
でもよかった~法務大臣のK君に似てないよ~って言ってもらえて…
 ハータンって、写真に撮ったお顔は異常に目つき悪いからさ…

IMG_4859.jpg

「目つき悪いって言われるけどさ…」




IMG_4861.jpg

「ホラ これならどうこれならいいでしょ


頑張ると、ソコソコ可愛い時もあるんだけどね…でも、これが精いっぱいだな~




ついに梅雨入り~

 鬱陶しいけれど、この雨は恵みの雨ですもんね。
私、雨音を聞きながらぼんやりと雑誌を眺めてたりする時間って、好きです。
 自然の恵みに感謝して、梅雨を楽しんじゃいましょう~


 この季節、いよいよ登場するのが↓コレですよ~



 みんな可愛いぞ~

20170602094925a8a.jpg

兄妹で保護されたり…



20170529230242ff0.jpg

コンビニのゴミ箱に捨てられていたり…するチビッ子たち。



20170604125138a09.jpg

捨てられたり置き去りにされた子たちは、心の傷を負っていたりするんだよ。

でも、ご飯と寝る場所と、たっぷり愛情があればみんな心の傷も癒えて大きくなれるんだよね~




20170606224402ac2.jpg

ぼくね、絶対に幸せになるんだ~

みなさんに、ちょっとだけ手を貸してもらえたらうれしいな~




20170529085432da6.jpg


201706072337538e7.jpg



201706052344452fd.jpg



 オトナニャンコたちも、もう一度幸せになろうと頑張ってるんだ~
みんないい子、みんな幸せになる権利がある。
 この子たちから教えられることがたくさんあるってことも、私たちは知ってる。

 そのことを、もっとたくさんの人に知ってもらえたら、みんなが幸せになれるはずだよね。

  

いつも保護猫に全力投球の「はちねこ!」さん、今年もチビッ子軍団の季節が来たようです。

どうして捨てられるのかな…小さくたって同じ命なのにね。

ほんのちょっと立ち止まって、小さな命の声を聴いてもらえたらね…。


 いつもなにもできないから、せめてはちねこさんの応援だよ~

 里親さん募集はもちろんのこと、チビニャンコやオトナニャンコのご飯のご協力や、
保護猫たちの預かりさんのお手伝いをくださる方を募集中です


「はちねこ!カフェ」→ 

「おれ!みけお!」てんてんさんブログ→ 






今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg

 今日はお休み~




「殺処分0を目指す全国保健所一覧」…是非ご覧ください。





めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。

 ポッポちゃんの最新情報~手術後、元気になって、走り回ってるとか~
おうち探し、ちょっと時間がかかっていますが、頑張ろうね~ポッポちゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/1401-7e00eb20