土曜日は朝から忙しくてね…




IMG_4924.jpg

「ハータンはお留守番部隊なんでしょ…わかってるって…



そう、よくお分かりで…急いで帰ってくるからおりこうさんにお留守番お願いしますね~


って、ことで、予約投稿です…

IMG_4922.jpg

「ハイハイ…いってらっしゃ~い~」



そんなこんなで、ハータンの背中で見送られて私は出かけてきます~

お土産は…あるかもしれないけど、ハータンには気に入ってもらえないだろうな~




今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg

 どこまで隠すつもりかしらないけれど、
国民はみんなわかってるんだからさ~
 もうウソは見苦しいよ。

「批判は真摯に受け止めたい」と、すべてが終わった後にお決まりのセリフがまた出たらしいね。

 しっかり受け止めるなら、さっさと夫婦で証人喚問でもやってすべてをお話なさいよ。
意地でも隠し通して、この危機を乗り越えよう~どうせ国民はすぐ忘れるさ~
 そんな程度にしか世論を受け止められないヤツのことばなんて、だれが信じるもんか。

 19日に安倍君が会見を開くらしいけど、もう何を言うのかわかっちゃてるもんね~
「ぼくは知らないもん」「なんにもしてないもん」「言い訳に終始するんでしょ?
 愚か者だな…自分の信頼が奈落の底まで失墜してるってこともわかってないんだね。

 それこそ、物笑いの種になるだけなんじゃないの?

 取り巻き連中も、いい加減に政治家としての初心を思い出してほしいもんだわ。
みんなで責任を擦り付け合って、一番下っ端にすべてを背負和せて終わりにしましょ~って?
 人としての良心すら捨てないと政治の世界では生き延びられないってことか。

 政治家って公僕だよね。

 世襲制がはびこるようじゃ、浄化もできないよね。
適正、能力のない2世3世が「先生、先生」と呼ばれて、
 社会をぶっ壊してるのが昨今の政界の実態。

 ちゃんと有権者も見るべきところを見て、しっかりと選ばないとダメよね。
アレと、アレと、アレ…それから、アレも…もう政治の世界から引退させてあげないと、
 適正も能力もないのに、お気の毒なんじゃないかしらね~

 私たちは心優しい国民です。
適正も能力もない方に行き恥さらさせるようなことはさせないようにしましょうね。
 しっかりと引きずり降ろしてあげなくちゃ、哀れでお気の毒ですもんね。



「共謀罪の法制化、絶対に反対です」





「殺処分0を目指す全国保健所一覧」…是非ご覧ください。



 いつも保護猫で奔走している「はちねこ!」さん、みなさんに少しだけ手を貸してただけたらうれしいです。
里親さん募集はもちろんのこと、チビニャンコやオトナニャンコのご飯のご協力や、
保護猫たちの預かりさんのお手伝いをくださる方を募集中です

「はちねこ!カフェ」→ 

「おれ!みけお!」てんてんさんブログ→ 


20170529230242ff0.jpg

20170604125138a09.jpg


20170606224402ac2.jpg


20170529085432da6.jpg

201706072337538e7.jpg

201706052344452fd.jpg





めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。

 ポッポちゃんの最新情報~手術後、元気になって、走り回ってるとか~
おうち探し、ちょっと時間がかかっていますが、頑張ろうね~ポッポちゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/1411-b7b5ee7f