ノラちゃん親子のおうち探し、ご協力を申し出てくださった皆様ありがとうございます。

写真は前回と同じ写真ばかりですが…ノラちゃん親子のご紹介を再度掲載させていただきます。


20170617233651667.jpg

子猫は3匹でしたが、右側の子には新しいお家が見つかりました。

左側の2匹のおうち探しをしたいと思っています。お誕生日は4月4日…らしいです。

白サバちゃんは少し小さめのオンナの子。ちょっぴり照れ屋さんで引っ込み思案です。

でも、元気に遊ぶことはできますよ。

手前のグレーのシマシマ君は、オトコの子。3匹の中では一番人慣れしています。

元気で愛想のいいオトコの子です。


SBSH3172_20170622224057bc6.jpg

白サバちゃんのお顔がこの写真の方がわかるかな~

お母さんも器量よしで賢い子なので、子どもたちもみんな美形でおりこうさんです。

健康状態は良好で、ウイルス検査も問題なしのようです。


そしてこちらがお母さん。

SBSH3170_20170622224055498.jpg

手術も済みました。お耳のカットもしてもらったそうです。

お母さんにも新しいお家が見つけられたらうれしいんですけどね…

みなさんのご協力に感謝し、期待したいと思います。よろしくお願いします


IMG_4711_20170622231206266.jpg

「ハータンもね、おうちがなかった時があるからさ…
        チビッ子たちやお母さんの不安な気持ちがわかるんだ…」





IMG_4680.jpg

「だからチビッ子もお母さんもお家が見つかって、
        新しいお名前がもらえたらいいな~って思ってるの。みなさんのお力を貸してくださいね~」







今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg

 安倍君が19日に反省したフリして、国民に言った言葉を誰も信じちゃいないだろうけど、
やっぱりね…新しい文章が出てきても閉会中審査はやらないんだって。
 どうせやらないなら、言わなきゃいいのにね。

 その場しのぎの思い付きで、きれいごとを言うから「あのウソつき野郎」ってことになるのにね。

 懲りないオトコだね~っていうより、学習能力も政治家の役割もわかってないんだよね。
国有財産も「オレのもの」国民の血税もオレのもの」この国すべてがオレのもの~」なんだね。
そんなヤツに私の血税が支払われてると思うと不愉快だな~

 これ以上ない疑惑に満ちたモリカケ問題をこんなあからさまに逃げ回る安倍君一派。
この異常な逃げ方がいよいよ疑惑を深めてる…言えないんだよね、辞めなきゃならなくなるから。
 少なくともこの状況に国民は君を見捨ててるよ。せめて去り際くらいはきれいに去った方がいいですよ。
 




「殺処分0を目指す全国保健所一覧」…是非ご覧ください。



 いつも保護猫で奔走している「はちねこ!」さん、みなさんに少しだけ手を貸してただけたらうれしいです。
里親さん募集はもちろんのこと、チビニャンコやオトナニャンコのご飯のご協力や、
保護猫たちの預かりさんのお手伝いをくださる方を募集中です

「はちねこ!カフェ」→ 

「おれ!みけお!」てんてんさんブログ→ 


20170529230242ff0.jpg

20170604125138a09.jpg


20170606224402ac2.jpg


20170529085432da6.jpg

201706072337538e7.jpg

201706052344452fd.jpg





めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。

 ポッポちゃんの最新情報~手術後、元気になって、走り回ってるとか~
おうち探し、ちょっと時間がかかっていますが、頑張ろうね~ポッポちゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/1416-771d94c4