皆さんにご協力いただいています、ノラちゃん親子のおうち探し。
     記事を後半に掲載しています。ぜひご覧いただきたく存じます…



 実は今日、ブロ友さんから素敵な頂き物が~


IMG_4940.jpg

赤いダイヤだ~


ハータン、ちょっと来てごらん、赤いプチプチだよ~




IMG_4941.jpg

「どれどれ…わ~スゴ~イ…こんな大きな赤いプチプチ、初めて見たよ~


ね~きれいで立派な赤いプチプチでしょ~



IMG_4943.jpg

「いつもの赤いプチプチと違う匂いだけど…」


そうね、これは高級は赤いプチプチだから、あんまり買えないのよ~



IMG_4945.jpg

「ハータンのじゃないようなきがする…」



コラ どこに座ってんのよ~頂き物なのに~


いたずらっ子さん、こんな立派なサクランボちゃんを、どうもありがとうございました~


仕事の合間に、チョイチョイトつまみ食い~(食べ始めると止まらなくなるんだ…

甘~い…すごく甘くて美味しいよ~初夏のお味でリフレッシュ

ステキな美味しい贈り物、ありがとうございました



ただ今忙殺中でね…コメントのお返事ちょっと遅れます…


しばらく、おうち探しの記事を掲載させていただきますね。

20170617233651667.jpg
右の子は、すでに新しいおうちが見つかっています。左側の2匹のおうち探しをしています。

SBSH3172_20170622224057bc6.jpg

白サバちゃん(♀)のお顔がこの写真の方がわかるかな~
グレーのシマシマ君(♂)は一番人慣れしています。

この子たちのお誕生日は今年の4月4日だそうです。
自分でなんでもできちゃう、いい子です。

健康状態は良好で、ウイルス検査も問題なしのようです。


そしてこちらがお母さん。
お母さん、実はとっても小柄でね・・・・

チビ②

チビッ子たちが2か月ちょっとの頃、うちの庭でお食事中の親子…
チビッ子とお母さんの大きさを比べてみると、小柄なお母さんってわかますよね。


SBSH3170_20170622224055498.jpg

手術も済みました。お耳のカットもしてもらったそうです。性格のいい賢い子です。
たぶん、まだ2歳になっていないと思います。


みなさんのご協力に感謝し、期待したいと思います。よろしくお願いします







今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg


 今日も安倍君、元気にボロ出しまくりのご乱心のご様子…
もう今日のご発言には大笑い~
 この間の「加計学園問題」に対する疑惑を晴らそうと思ったのかな…



 獣医学部の新設を1項に限り広域的に獣医学部がないこと を条件にしたことが
加計学園を優遇したかのように誤解されている…と、思っているらしい。
 そこで安倍君は「意欲があれば2校だって3校だって~今治市にこだわる理由もないし~」って


 もうビックリポンだわ~


 そんなこと安倍君が勝手に決めちゃっていいの?獣医学会は?文科省は?
所轄官庁をすっ飛ばして、「オレがオレが~」の安倍君が、決めちゃうらしい。
 ってことはさ…、安倍君がシナリオ書いて、鶴の一声でなんでも決めてきたってことじゃない?


 結局「官邸の最高レベルが言ってた」ってことを自分で認めたってことだわね~


 「私の意向が入りようがない」と早口でまくし立ててたけど、
君の意向ですべてが決められたってことだわ~
 「官邸は絶対にやる」って言ってたわけだ~


 これで夫婦であれこれ関与しまくってたことが明らかなのでは?


 こんなヤツに国民の自由を奪われて堪るか!
まして憲法をいじくらせるなんてとんでもない話ですよ。
 自分のやりたいことを「スピード感持って」シャカリキになってるだけでしょ。


 野田君に解散を迫った時の「議員定数削減」を「責任持ってやりますよ」って言ったけどね…
加計学園の優遇より、保育園はどうした?アベノミクスも最近言わなくなったね…
 トリクルダウンを待ってたけど、な~んにも落ちて来やしないんですけどね。


 プレミアムフライデーだ?庶民派そんな余裕はないんだよ。


 国民目線を忘れ、お友だちファースト。憲法代えて「大日本帝国」に戻したい安倍君。
政治家の君が国民の権利を奪う権利はないのだと何度言えばわかってもらえるんだろうな。
 おじいちゃんの悲願だか、君の悲願だか知らないけれど…

 君にだけは憲法をいじらせたくないね。自分の言葉通り政界を去るべきです。
国家を、国家予算をすべて私物化するようなヤツは政治に携わる権利はないよ。
 側近の腰ぎんちゃくの皆さん、誰か止めてあげなさいよ。放置は自分の首を絞めることになるよ。
 




「殺処分0を目指す全国保健所一覧」…是非ご覧ください。



 いつも保護猫で奔走している「はちねこ!」さん、みなさんに少しだけ手を貸してただけたらうれしいです。
里親さん募集はもちろんのこと、チビニャンコやオトナニャンコのご飯のご協力や、
保護猫たちの預かりさんのお手伝いをくださる方を募集中です

「はちねこ!カフェ」→ 

「おれ!みけお!」てんてんさんブログ→ 


20170529230242ff0.jpg

20170604125138a09.jpg


20170606224402ac2.jpg


20170529085432da6.jpg

201706072337538e7.jpg

201706052344452fd.jpg





めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。

 ポッポちゃんの最新情報~手術後、元気になって、走り回ってるとか~
おうち探し、ちょっと時間がかかっていますが、頑張ろうね~ポッポちゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/1418-635300c6