みなさんにおうち探しのご協力をいただきながら、
          ブログをお休みしてしまい…申し訳ないです

パソコンが機嫌を損ねたこと、
    私自身がダウンしちゃったこと、
       仕事がてんこ盛りになっていること…と言い訳ばっか…

 

皆さんにご協力いただいています、ノラちゃん親子のおうち探し。
     うれしくて涙が出ます…記事を後半に掲載しています。ぜひご覧いただきたく存じます…


 いずれの子も健康状態は良好でウイルスチェックもパスです


 募集については、基本的に関東一円…とさせていただきたいと思っています。
お問い合わせは連絡先をカギコメントで入れていただければ、こちらからご連絡させていただきます。
 よろしくお願いします。


 週末にうれしいお知らせが舞い込みました。

保護猫オトコの子グレー

チビッ子おにいちゃんのトライアルが決まったとのご連絡を受けました。

どんなお家なのかな…

ミノル君(仮称)、ニッコリと笑ってご挨拶するのよ、

お名前呼ばれたら、元気にお返事しましょうね~ご飯も残さずいっぱい食べてくださいね。

…あとは、…えっと~あとは…ウン、いつもの君らしくしていれば大丈夫だよ


 
おかあさんのムツミちゃん(仮称)と、チビッ子妹のミサキちゃん(仮称)はおうち探し継続中です。

保護ママネコ

しっかり者で気立てのいいお母さんでした。おりこうさんで、まだとってもお若い子です。


そしてその美形の血を引いたチビッ子~

保護猫オンナの子

ちょっとシャイなオンナの子、かわいいでしょ~



この子たちのおうち探し、よろしくお願いします




ハータンも元気にしています…




IMG_4959.jpg

「ハァ~まったくもう…」



IMG_4960.jpg

「だから言ったじゃん…」




IMG_4957.jpg

「もう若くないんだからさ、少しは考えなさいってさ~」



IMG_4956.jpg

しょうがないからハータンがついててあげるよ…


寝たきりでフワフワしている私のお腹に乗っかって、私にお説教するハータン…


わ~ん、まんじゅうみたいな顔したハータンに怒られた~

すんません…お世話掛けます…

金曜の夜から、もうどうにもならなくなっちゃってね…

週末の土曜日は、ほぼ寝たきりでした。

日曜も午後になって、やっと起き出したという次第…

やっと復活の月曜日…仕事の山が大きくなってましたとさ~



ただ今忙殺中でね…コメントのお返事ちょっと遅れます…










今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg


 気がつけば早7月…一年の半分が終わっちゃって、ここからは後半戦

 そして、話題の「東京都議会選」も終わっちゃった~

 お久しぶりです、「こんな人たち」のクーです

 
 秋葉原での安倍さんの演説、愉快でしたね~
「誹謗中傷からは何も生まれない。こんな人たちに負けることはできない」と叫び、
 結果「こんな人たちに」「君はいらないよ」という審判がくだりました。

 稲田君の問題発言、「ハゲ~」の豊田君、「落とせるものなら落としてみろ」の二階君…
どれをとっても、トンチンカンで、強権発動、傲慢不遜で恫喝をかける発言。
 安倍君の政治姿勢そのままを子分たちも真似っこですよ。

 安倍政権は「お友達に優しく、国民は税金を払わせる奴隷」かと思うような扱いだものね。
傲慢、横柄、権力を振りかざして意を違えるものは敵!と位置付けて
 我を通す安倍君の驕りにさすがに国民も黙っていられなかったということでしょうね。


 安倍君も口では首相に反省の弁を述べていましたが、
あのオトコはいうことだけは一人前で、なにひとつお分かりじゃないですからね。
 腰ぎんちゃくの菅君は、「こんな人たち」発言に「問題は全くない」「発言は自由」と述べてましたよ。

 この状況で開き直りですか…

 敗因がなにかがまだお分かりではないようです。
閉会中審議も検討するらしいけど、勝ってたらやらなかったってことよね。
 開いて「わかんな~い」でい茶を濁すつもりなら、それは決定的はダメージですよ。

 徹底解明しなければ、国民は納得しませんからね。
 
 自民党内部もゴソゴソと動きだしている様子…なにをしてくれるんだかね。

 ま、いろいろと思うところはあるものの、忙しくて…今日はこのへんで!


 安倍君、まだ居座るつもりですか?



「殺処分0を目指す全国保健所一覧」…是非ご覧ください。



 いつも保護猫で奔走している「はちねこ!」さん、みなさんに少しだけ手を貸してただけたらうれしいです。
里親さん募集はもちろんのこと、チビニャンコやオトナニャンコのご飯のご協力や、
保護猫たちの預かりさんのお手伝いをくださる方を募集中です

「はちねこ!カフェ」→ 

「おれ!みけお!」てんてんさんブログ→ 


20170529230242ff0.jpg

20170604125138a09.jpg


20170606224402ac2.jpg


20170529085432da6.jpg

201706072337538e7.jpg

201706052344452fd.jpg





めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。

 ポッポちゃんの最新情報~手術後、元気になって、走り回ってるとか~
おうち探し、ちょっと時間がかかっていますが、頑張ろうね~ポッポちゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/1423-eb693512