ニャンニャン親子のおうち探し、グレーのミノル君、正式に新しいお家が決まりました。
昨日(17日)はちねこ!さんに出かけてミノル君の里親様にもお会いすることができました。
 大らかで優しそうな方でした。新しいお名前は「ウル君」だそうです。

 ウル君は先住の13歳のおじーちゃんニャンコとも、
一度もフーシャーすることもなく、すぐに仲良しになったようです。
 ウル君はお坊ちゃま街道まっしぐら~です
 

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。


トライアル中のミノル君

トライアル当日、立派過ぎるケージでおすましのミノル君(現・ウル君)…すでにお坊ちゃま君だったけどね~



 実は、この日はちねこ!さんに出かけて行った理由は、
ムツミママとミサキちゃんのお見合いですよ~とのご連絡をいただいたので、
 ぜひ立ち会わせていただきたいと思い、出かけてきました。


育児に追われていたお母さんも落ち着きがみられるようになり、

ミサキちゃんもすっかりお嬢様になっちゃった~


ミサキちゃん2

お母さん似の美ニャンさんになったでしょ~



ムツミママ

エキゾチックな瞳がステキなお母さんです。





 DSCF0998_convert_20170717232653.jpg

 末っ子ミサキちゃんは、甘ったれさん。お母さんのおっぱいから離れないの~


 この日のお見合いはご検討いただくというお返事で、不成立だったけれど…
きっと賢くて可愛い子の子たちにも、どこかにご縁があるはず…
 カワイイおてんば娘ミサキちゃん、賢い美ニャンのムツミママ、いかがでしょうか~  



気に入っていただけたら嬉しいな…はちねこ!スタッフのみなさん、お世話掛けます…



ハータンいささか夏バテ気味らしくてね~


IMG_9025_convert_20170712005131_2017071822584979b.jpg

「ボケ~」


ハータン、ハータン…聞こえてますか~




IMG_9024_convert_20170712005043_20170718225848cbe.jpg

「え…なんか言った


ほぼ魂が抜けた状態のハータンです。こう暑いと魂なんかどっか行っちゃうよね~

それでも食欲は落ちないんだ~だれに似たんだろうね~




なんとか仕事も大山越えました…もう一息だ~

ブログもゆっくり元のペースに戻していこうと思っています







今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg


 今日はお休み~



「殺処分0を目指す全国保健所一覧」…是非ご覧ください。



 いつも保護猫で奔走している「はちねこ!」さん、みなさんに少しだけ手を貸してただけたらうれしいです。
里親さん募集はもちろんのこと、チビニャンコやオトナニャンコのご飯のご協力や、
保護猫たちの預かりさんのお手伝いをくださる方を募集中です

「はちねこ!カフェ」→ 

「おれ!みけお!」てんてんさんブログ→ 


20170529230242ff0.jpg

20170604125138a09.jpg


20170606224402ac2.jpg


20170529085432da6.jpg

201706072337538e7.jpg

201706052344452fd.jpg





めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。

 ポッポちゃんの最新情報~手術後、元気になって、走り回ってるとか~
おうち探し、ちょっと時間がかかっていますが、頑張ろうね~ポッポちゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/1426-5f4e2fb2