FC2ブログ
 ただ今忙殺中…コメントのお返事も出来ずごめんなさい

 だけど、横浜にハータンとお出かけしてきました。

仕事の帰り道に、寄り道してステキな場所に行ったんだよね、ハータン


いつも私のお供をしてくれるようになったハータン…リュックの中からこんにちは~



 IMG_1086.jpg

「ハータン、毎日一緒にお出かけなの。今日は海が見えるところなんだって」 
 



IMG_1036_20181026203106a3d.jpg



 仲良くしていただいているNEccoSUNが、
あんずミャミャさん、ぽちさんたちと開かれていた作品展に・・・
 作品の搬入の日に、お邪魔してきました。



 そして、ハータンに会ってきました。

ハータンと一緒に、ハータンに会ったのよ。



IMG_1060.jpg

 ハータンだ…ハータンがいる~

お部屋に入った途端に、涙が出そうになっちゃった。

 こんなところで泣いちゃいけないって、一生懸命に我慢したよ。


 ここにいたのね、ハータン。


 早く帰ってきてくれないと、あっちゃんはおばあちゃんになって

ハータンと一緒にあの頃みたいに暮らせなくなっちゃうよ。

 


 ここできらちろママさんと待ち合わせして、NEccoSUNさんと3人で・・・



IMG_1080.jpg

「あ~3人じゃないよ~ハータンも一緒だよ~」




あ、ゴメンゴメン~ハータンも一緒に4人で軽くお食事。




IMG_1073_20181026210531eec.jpg

お安くておいしいワインでした



NEccoSUNさん、きらちろママさん、そして私も、

今年、愛する子を亡くした身…悲しい共通点があるオンナたち.

言葉にしなくたって、悲しみもつらさも寂しさもわかる気がしました。

そんなホッとできる時間は、あっという間に過ぎるのよね…




IMG_1077_convert_20181026214925.jpg

「そうだったのか~ハータン、わかったんだ。
              いつも帰りが遅い時は…こんなことしてたんだね~



へへへ・・・そういうこともありました



 もっと一緒にいる時間、作れたのにね…

一人ぼっちのお留守番は寂しかったよね。ゴメンネハータン。

 そのせいかな…ハータンがいなくなってからは飲みに行くこともしなくなっちゃった。

 ジムも行かなくなっちゃったな~

 今もハータンが待ってる気がしてさ、

ハータンの気配を感じながら、一緒におうちにいるのが一番心地いい気がしてね。



NEccoSUNさん、改めて「ハータンを描いてくださって、ありがとうございました。




オマケ~


IMG_1062.jpg

この絵のお礼に、NEccoSUNさんにラオスのパンツを送らせていただきました。

さっそく履いてくださってって、うれしかったな~


IMG_1063.jpg

とってもお似合いでしたよ、NEccoSUNさん





今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg 



今日はお休み~ 


IMG_9255_convert_20170829224144.jpg


「ハータンたち猫族は、毛皮にされたり命を奪われることには絶対に反対です!
              そして、核兵器禁止条約に賛同します!」
 

  


 


今や「はちねこ!」を代表するグッズとなった、「はちねこ!手ぬぐい」の新色が登場のようです。
 毎回、季節を感じさせるカラーでステキ~


IMG_0038_20180215212125a30.jpg

「ハータンにはピンクが一番に合うんだって~」

 よろしければ、おうちのない子たちのおうち探しにご協力いただければ幸いです


IMG_1492_convert_20180827232806.jpg





どちらのグッズも、もちろん収益は保護猫ちゃんたちのご飯や医療費に使われます。
ご注文ははちねこ!ボスのてんてんさんのブログ「おれ!みけお!」で、お願いします。
ご協力お願いしま~す


「殺処分0を目指す全国保健所一覧」…是非ご覧ください。



相変わらず、毎日ニャンコの保護に東奔西走しているはちねこ!さん…
大変な保護現場に遭遇されて、依然としてはちねこ!さん、パンク状態です。
 ご協力いただける方がいらっしゃったら、お願いします

是非詳細を、こちらのブログでご覧ください。→ はちねこ!てんてんさん「おれ!みけお!」



めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。ポッポちゃんと言うお名前でね、今手術が終わってちょっとずつ動けるようになってきたようです。せっかく救われた命…なんとか幸せの赤い糸をつなげてあげたいです。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。

 ポッポちゃんの最新情報~手術後、元気になって、走り回ってるとか~
おうち探し、ちょっと時間がかかっていますが、頑張ろうね~ポッポちゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/1708-75afaa75