FC2ブログ
 寒い寒い~

 今年の最後のイベント、クリスマスも終わっちゃったし、
もう今年も残り1週間を切りました。
 早かったな…あっという間だった気がします。




 ちょっとあったかかった日のこと…



176_LINE_P20191127_14373281.jpg

見せもんじゃないんだからね~出しなさいよ~


たしかにね・・・これじゃストレスだよね~


その上、狭い部屋にケージがあると、ますます狭くなる~


ってことで、片付けちゃおうかと…思ったら、


 
子の下にはね~


 ケージを片付けますよ~ジャマジャマ~




やだ、どかないよ

えーここお気に入りなのにな~

ここおもしろいんだよ~



反対勢力の抵抗などなんのその




クミちゃんにはケージから出ていただき、片付けました。





その後くみちゃんは、




来ないで~



押し入れにお引越しされました~



さて、この先どうなることやら…

未だ触れることはおろか、目が合っただけでも警戒されてるのよね。




DSCF7465_convert_20150312154914_20191226110729ba7.jpg

「なるようになるって~ハータンが言って聞かせるからちょっと待ってて」



助かるなぁ~ハータン、よろしくお願いね







今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg 


 忙殺されていた日々、無性に映画が観たくて堪りませんでした。


映画があるわけじゃない。ただただ「映画」が観たくて観たくてね。


 きっと、映画の世界に逃げ込みたかったのかもしれないな。

 で、仕事が決着した途端に腰痛が出ちゃって動けなくなっちゃった。

 
 ってことなら、ちょうどいいじゃん


 録画してあった映画に、買いためてあった映画を観まくってやれ~


 
 dvd.jpg

 なぜか、最近ナチス関連の映画が最近多くてね…

 独裁の恐ろしさは人の心を奪ってしまうからなのだろうなぁ。

 一人ひとりが問われている時代なのだと、つくづく感じます。

 政治が私物化された時、国民はいずれにせよ「人」として生きることができなくなる。

 私物化しまくってた安倍君、お友達が次々ボロを出し始めています。

 ついに逮捕者も・・・

 モリカケ、サクラ、IR、大学入試問題、公職選挙法違反…

 特定秘密保護法に、安保関連法~ずいぶん勝手なことしてくれてるものね。

 この際、過去にさかのぼって全部暴くことがこの国の将来を守ること。



 そんなことばかり考えてブータレていると気持ちもドヨヨ~ンになるなぁ…

 そこで私は考えた~

 思い切ってずっと念願だったDVDを買っちゃいました。

 今年はとにかくアクシデントが多かったけど、私なりに頑張ったんだ

 このくらいはいいじゃん、いいじゃん


 「ムー」・「ムー一族」これが欲しかったのよ~


 「寺内貫太郎一家」・「時間ですよ」も買っちゃおうかな~

 
 私ね、樹木希林さんのファンなんだ~

 


IMG_9255_convert_20170829224144.jpg


「ハータンたち猫族は、毛皮にされたり命を奪われることには絶対に反対です!
              そして、核兵器禁止条約に賛同します!」
 

  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/1749-b06ff9bd