朝晩、冷え込むようになりました。
すっかり秋の空気に入れ替わったようです。

 さわやかな秋の訪れとともに、
   風邪ひきました

  
熱は出にくい体質らしく、
 高熱にうなされることはありませんが、
胃が、食べ物を欲しがりません。
 入れようと思うとダメだと言います…

遊んでもらえず、退屈そうにしてる はなさん…
   ごめんね…

DSCF4015_convert_20120617224240.jpg

 最近、近所のジムに通い始めました。
最初は、ほんの気まぐれでした。
 ただ、夏の終わりにストレスが
バンバンたまってる自分に気づいて、
 フラリと通りがかりに思いつきで始めたことでした。

 私自身、年を取るのはかまわないけれど、
   老いは受け入れられなくてね

 それじゃ、昔とった杵柄でやってみるか~
   …と始めたこと…

 そりゃもう、楽しくて~
筋トレ、スイミング、ダンス~
 体育会系の私には、
ピッタリのストレス解消でもありますが…

 でも、こんな状態じゃ、ジムにも行かれない…

 そんな思いで、悶々としている時
熱っぽいボヨヨ~ンとした頭で、ふと思いました。
 自分の老いは、いずれ自分も受け入れていくのだろうけれど、

 ハータンの老いは…
それだけは、そう簡単には受け入れられない…って。

 はなさん、私の大事なしまむらフリースを占拠
それが好きなら、ハータンにあげましょう

DSCF4086_convert_20120613222123.jpg

 だから、いつまでもいつまでも
無邪気で、生意気なままの
「ちったい(小さい)ハータン」でいておくれ

秋なのね~心はちょっぴりセンチメンタル

 皆様、お風邪にはご用心ですよ…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 
 
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/221-1ea2eee9