寒い一日でした

 体調も、やっと戻ってきた感じです。
血圧が下がってたみたいだな~
 そして、少し低血糖もあったのかもね。
食べてるんだけど、時々こんなことがあります
 でも、もう大丈夫そうです

こう寒くなると、朝が辛くなりますが、
 寒くなると、富士山が
きれいに浮かび上がるように見えるのは
 ちょっと嬉しい朝の光景…

 写真に撮りたいけれど、
運転中の私にはちょっと無理ね…

 こう寒くなると
なんとも情けない顔になるハータン
 「あのさ~あったかいあれ…あったじゃないさ~
と、かすかな記憶にあるあったかグッズが恋しいらしい。
 
 そろそろホットカーペット出そうか…と思うのですが、
あったかグッズがそろうと、人間のありがたみが薄れ
 相手にされなくなると思うと、
もう少し我慢してやろうと思ったりして~

 で、湯たんぽとホカロン入りの
オンボロベットを作っては、私の横に置いて
 ウヒヒ~な私

 寒さに耐えられず、オンボロベットにしがみつくハータン
DSCF4938_convert_20121030230034.jpg

「ケチ、意地悪~遊んでやんないからね~

 ごめんよ~もう少しここで一緒にいようよ~

でも、そろそろ限界かな~
私も、さすがに限界かもね~

今週中に、ホッとカーペットの登場となりそうです


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 
 
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/231-5c27abb2