寒くて、今朝は布団から出られませんでした
暑がりのハータンも、私が起きてもすっぽりと布団に入って寝てましたよ
 とにかく、何なんだ~この寒さ

NEC_0455.jpg NEC_0418.jpg

 私が起き出すと、寝返り打って後頭部を見せてるし~
        この光景を見てると、
 
 やっぱり絶対に生まれ変わったら飼い猫になるんだ
       心に誓っちゃうね~

 でもね、この後頭部が
   また、可愛いんだけどね~

 そうそう~もちゅみさん、ハータンの頭には角があ~るんですよ

 小さい頃から、ピョンピョンと小さな日本の角があったんですよ。

 …って、実は毛が立ってるだけなんだけどね。 

 ツムジがあるのかと、探ってみたけど…そうでもない…

 ハータンは鬼っ子なのかもね~

 鬼っ子でも、可愛いところもあるし…ま、いいっか~

 明日も寒いらしいですよ~今晩もハータンの夜這い…ありだね~


 この仕事の山をこなしたら、一緒に朝寝坊しようね~  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 
 
人気ブログランキングへ



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/250-fe5a5e06