昨日の暖かな日から、一転…
  今日はまたまた 寒い一日でした。

 日なたのニャンコは、幸せの象徴ですね。
そして、それを見ている私の心も穏やかです。
  この平和を守りたいものです。
 守らなくてはいけないと思っています


 ハータンのゲー、普段なら、
「あわわわわ~ ダメ~」と
 ドつきまわして、フローリングに追いやる、新聞紙に乗せる…
とにかく、セーフティゾーンに追いやるんだけど、
 この時ばかりは…全然前触れなかったもん…

昨日、ハータンのハマりこんでいた、このカゴ…
DSCF4990_convert_20121216224540.jpg

 いたずらっ子さん、そうですよ~
このカゴが、あのカゴです
 一目で気に入り、思わず買ってしまいました。

ハータンは、ダンボールも好きですが、

 このカゴもなかなか気に入ってくれてるようです。

NEC_0218.jpg NEC_0836.jpg
DSCF0439.jpg

夏は涼しく、冬にはしまむらフリースを敷いて
 ハータンも、結構気に入ってくれてます
  

このカゴを見ていると、あの東北の湯治場を思い出します。
年に数度、私が元気をもらっていたあの湯治場…

 すぐ近くの有名な温泉町には、
たくさんいましたよ~が~

 疲れた体に、優しいお湯と優しい心が通い合う町…

 私の愛する、素敵なところです…。

 気持ちにゆとりがあったら、
次回はこの温泉のお話でも書こうかな~

 可愛く、心が温まる…でもちょっと切ない話…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 
 
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/253-e7c34307