昨夜は一晩中、強風が吹きまくり~
   なんだか落ち着かない晩でした。

 毎年この季節になると、
沈丁花の花の香りが、どこからともなく漂って来るはずなんだけど、
 毎日こんな風が荒れ狂っちゃってたら、全然香って来やしないわ…

jintyouge.jpg

 明けて、今朝も風がピープー吹いていますよ。
今年は沈丁花の香りの代りに、砂塵が舞ってます~

  
 春の嵐って言うけど、こう毎日嵐じゃね~
 サクラ、まだ見てないのに…
この風じゃ、散っちゃうよ~


 ところでハータン…風が苦手なハータンは、
今日もジタバタ暴れるシッポと格闘中~
 今日のシッポは少し落ち着いてるみたいね…

DSCF5775_convert_20130320123445.jpg

 この嵐のせいか、春らしいゆったりとした気分にはならないな…
  
   「春の海 ひねもすのたり のたりかな」 

  いやいや~海も山も大荒れだろうと思うわ~

DSCF5901_convert_20130320121214.jpg

  でもね、どんな時でもオッサンコンビは健在…

ゴンちゃん、拓郎はそれぞれ単品での写真を撮るのが難しいのよね~

 あきれちゃうくらいに、いつも一緒にいるのよね。
とにかく拓郎がゴンちゃんを完全ストーカー

ゴンちゃん、こんなに信頼されて、慕われたら幸せだね~

 でも、こんなに信頼できて、大好きな人がいる拓郎君は
    もっともっと幸せかもしれないね~

 今日もいつもと変わらない 当たり前の一日です。
   これがどれほど幸せか…忘れちゃいけないね


 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 
 
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/305-845cfbfe