久々の更新です。


 少しばかり忙しくて…バタバタしていました。

更新が滞り、ご心配おかけしました。
  ボクチンは、また、頑張ってひと山越えてきました。
 
 みなさんにご心配いただいているボクチンですが、
  急に状態が悪くなり、先週末にまた胸水を170cc抜きました。
   とっても大人しくおりこうさんだったって、先生に褒められました。

DSCF6570_convert_20130612020140.jpg

 数時間かけて処置が終わって戻ってきたボクチン…頑張ったね

「やれやれ…ほめてくれなくていいから早くお家帰りた~い」

 でもね、「抵抗する気力が失せちゃったのかも…」とも言われました。

 5月27日に250ccを抜いてから、10日余りで状態が悪くなり
ほとんど食事をとることも、寝ることもできなくなりました。
 そして、8日の土曜日にに通院し170ccを抜きました。


 この間、胸水が溜まるスピードが速まってきたということなのかもしれません。

 呼吸が苦しくて寝られなかったせいか
帰って来てからは、お水を飲んで寝てしまいました。

 食欲どころではないくらいに、疲れてしまってるんだろうな…
     眠れない日も続いてしまったしね…

 それでも、胸水を抜いた翌日、よく翌日あたりから
少しだけど、「食べよっかな~」という気持ちになったようで、
 カリカリをいい音を立てて、少しずつですが食べてくれています。


 お口の中は異常なし、食欲もないわけではないけれど
胸水で圧迫されているためなのか…食べられないというのが正しい表現みたいです。

 ボクチンは、どちらかというとカリカリ派なんです。
いい音を立てて「カリポリ カリポリ~」と食べている音が嬉しいです。

NEC_6606.jpg

 今は呼吸も普通どおり…苦しくない時には
  こんなに可愛い格好でネンネです。

 ずっとこの状態が維持できるといいんだけどな…

 応援、いつもありがとうございます。

たくさんコメントいただいたのに、お返事もできないままでした。

明日あたりから、チョビチョビとお返事行脚に出ようと思います^^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 
 
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/356-2f32ea8c