梅雨らしい陽気が続きます。

 年とともにカサカサになったお肌にも潤いが戻って来たぜ~

 こんなにジメジメの、暑苦しい時でも、
ゴンちゃんのおばあちゃん愛は、失われません。

DSCF6536_convert_20130613193346.jpg

「…」

 実はこの時、おばあちゃんが見ていたのはね、
ダーウィンが来たのビデオです。

 「ハキリアリ」というアリさんのお話でした。
この番組、なかなか凄かったですよ。
 私、アリさんをなめてました。

 ニンゲンなんかが及びもつかないような習性で、
これまで生き延びてきたのかと思うと
 尊敬しちゃうよ。

ところでボクチンですが…


 昨日はボクチン、つらそうに見えたのですが、
今日は呼吸も大きな問題がないように見えます。
 ご飯も少しずつですが、なんとか食べているようです。

 今週末はまた通院か…と思われましたが、なんとか先延ばしにできそうな気配です。


 その日によって、体調に変化があるようです。

 みなさんからのコメントで、湿度との関係をご指摘くださっている方がいらっしゃいました。

 何らかの関係がありそうです。

 明日にでも、病院に連絡して聞いてみたいと思っています。(金曜日が休診日~


 よそのニャンコさんが「おいしいよ~」って言っているご飯も、買い込んで来ようと思います。


そんな、心配の塊…ボクチンが、何かを見つめています…

DSCF6508_convert_20130613193207.jpg

「なんだ、あれ…」 

 

DSCF6509_convert_20130613193035.jpg

「あ…あれさ、ボクのだと思うんだけど…」 


DSCF6510_convert_20130613192904.jpg

「ボクが、なに見てるかわかる


DSCF5012+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20121116211421

「どーでもいいけどさ、ハータンのこと、忘れてんじゃない

 忘れちゃいないって~
 
  いくらなんでも、そのお顔はヤバいって~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 
 
人気ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/358-5722a721