女王ハータン、今日も女王様ぶりをいかんなく発揮です

 やっとできた私の時間~さすがに散らかり放題の部屋を、
少々…本当に少々…だけど、お片付けしよう頑張ってみました。
 …片づけられない女…も、ここまで散らかると、頑張りたくなるんだね

すると、女王登場~
    ハハ~ァ

 女王様、そこは今お片付けさせていただきますゆえ、しばらくお待ちを…

130715_114744.jpg

「ここでよい、ハータンはここが気に入ったぞよ   ここで遊べ、ここでハータンと遊べばよい」 


 お洗濯したお洋服の上に、どっかりと居座られちゃった…

130715_114728.jpg

 たためず、シワシワ…

ま、いいか~本当に久しぶりの時間だもんね。ゴロンとするか~

 これ、ボロっちく見えるけど、ベトナムのアオザイ風に作ったものなのよ~
え、だれが作ったって
 あたし、あたし~あたしが作ったのよ~

 ずいぶん昔のことだけどね…

 だれか、このお洋服を着たわたしとデートしない

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 
 
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/372-c7df87d1