台風の去った今日の空は、抜けるような青さとさわやかな空気を運んで来てくれました。

DSCF6648_convert_20130917210430.jpg

ひんやりとした朝の空気に、気持ちも引き締まります。

  秋の気配…から、秋本番へ…私の好きな季節です。

     慌ただしい仕事の合間に、なんとなく昔を思い出していました。


DSCF6667_convert_20130917210800.jpg


 昔、私の誕生日に私を旅に連れて行ってくれた人がいました。

       その日もカラリとした空気に、まぶしい日差しがありました。



 あの人も、きっと今もこの雲のであの日を思い出していたりするのかな…





  こんな日は、ハータンもちょっとおすましです。

IMG_4102_convert_20120717224515.jpg

「今日のハータンは、昨日のハータンとはちがうんだから~
 

 昨夜のハータンは、今シーズン初のお布団INでしたよ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 
 
人気ブログランキングへ



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/417-d145932e