たくさんのお誕生日おめでとうコメント…ありがとうございます

130914_111731.jpg

「で、いくつになったか覚えてんの

ま、いくつになったかは、ともかくとして…

 こんな年になっても、誕生日ってなんとなく特別な気分になりますね~

お祝いにいただいたタルト、お味はもちろん、目にも美味しく
 食べ始めたら、止まらないって~

ここで少々、ご説明~

 私のことを、おそらく多くの方が
「飲んだくれ」「酒びたり」などと思われているのではないかと思うのですが~
 私って、結構甘党なんだから~

その証拠に、今回の誕生日にも、まずは先日ご紹介したこのタルトに…
130930_184055.jpg

こんな美味しいものも、くれちゃう方がいるんだから~

131002_231634.jpg

 これは、お上品な塩豆大福なのよ~
つきたてのモチモチのお餅で、品のよい甘さのあんこがクルリン~と巻かれてます
 モッチモチで、美味しいんだ~

 私が好きなことを御存じの方が、折りにふれて送ってくださってるの

 だ~か~ら~
「飲んだくれ」でも、「酒びたり」でもないのよ~
ケーキやお菓子が好きな乙女なんだから~って、本当の私の姿をお話しようと思ってたの。

 そして、昨夜一足早く「キャンプ猫」で有名なGaviちゃんにお話したの。

 そうしたらね、さっそくGaviちゃんからこんなお返事があったのよ。

 (¬_¬)チラッ コメントありがと!えと・・・
ケーキと飲んだくれと関係ないと思うのにゃあ!
おねえ羊羹や和菓子、果物、ケーキ、チョコ、なんとでもお酒やワインくいくいいってるしさー・・・
何もない時はお味噌なんかの調味料やお水おつまみにしてるしさー・・・
まるはなのクーおねえちゃんも同じ香りがするんだけどなぁ・・・

 ククク~ゥ…その通りだわ~乙女ぶりっ子仕様と思ったけどバレバレね~

 確かにあら塩をオテテの甲に乗せて、
    クイッといく日本酒のおいしいこと~

 調味料だけで私もイッちゃってたわ…

 さすがGaviちゃん、
飲兵衛のおねえちゃんといっしょにいるだけあって、洞察力が鋭いな~

 さ~て…今日は何を飲もうかな~

 ヘルシア緑茶でも飲も~っと

130923_114232.jpg

「ウソばっか…」  

 あはは~いいじゃん
   週末まで、あと一日 がんばるぞ~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 
 
人気ブログランキングへ



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/422-a7f7fdce