去年もこの時期に、このお札の記事を書きました。
  みなさんの記憶力は素晴らしいな~覚えていてくださったんですね。

 そそ、これがなくてはわが家にお正月は来ないんですよ~
  もしもやめたらそうなるんだろうね…
怖ろしくて、無宗教無信心な私ですが、無宗教無信心なだけに恐怖心も積もるんだろうね~


 2013年…早かったな~この一年気ぜわしく、バタバタといつも何かに追われていた気がします。

131025_224909.jpg

オメメまん丸、珍しいハータンです。(この時は右のマユゲなし、左はボーボー


今年はいつもバタバタ、慌ただしくしていた気がします。

前にも書きましたが、なんと言っても今年はコイツに始まり…

DSCF4072_convert_20120613230954.jpg

「ボク、何かしたっけ

コイツに終わった気がします。
 


 辛くて、悲しくて自分が溶けて行ってしまいそうになることがありました。 

 怒りに体が震えて、燃えてしまうのではないか思うようなこともありました

 でも、多くの方と出会うことができました。

 そして、みなさんに支えていただきました。

DSCF6422_convert_20131101020547.jpg

130928_185601.jpg



 そんな中でたくさんのことを知りました。そしていろんなことを考えました。

 去りゆく2013年、を振り返り改めて人は一人では生きては行かれないことを感じております。

    皆さまに心より感謝をお伝えしたいと思います。

また、来年もよろしくお願いいたします。
      
                    よい年をお迎えください。


DSCF5054_convert_20130508225302.jpg

「ボク、来年もまた頑張るよ~よいお年を~じゃね~バイバイ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/460-0d95f2c6