前記事があまりに重くて、気分が乗りません。
でも、みなさんのコメントを読ませていただき、
 心の優しい暖かな方がたくさんいるんだもの、
あんな事件を止めることだってできるはずだよね…と救われる思いでした。

 今日はお気楽のんきな話題で行きたいと思います~

先週の木曜日、いつものメンバー(おばんさんしーなさん)で新年会でした。

SBSH0126.jpg


なにしろ中華のオーダーバイキングですからね~食べたもん勝ち、飲んだもん勝ち

食べ放題に飲み放題~W放題~

 よく食べて、よく飲んで、よく喋った~

 モグモグモグモグモグモグ、

SBSH0131.jpg
SBSH0128.jpg
SBSH0134.jpg
SBSH0127.jpg
SBSH0137.jpg
SBSH0135.jpg
SBSH0132.jpg
SBSH0136.jpg
SBSH0129.jpg

※ ワイワイとニャンコの話で盛りがってる時に運ばれてきたこの野菜スティック…
 ちょうどこの時ニャンズのう●ぴーの話題で盛り上がってたところにこの味噌が…グッドタイミングで大爆笑~
 この形はないよね~

 まずはビールでカンパ~イののちは焼酎に変えてモグモグに専念

 やれやれ~めいっぱい食べたよね~

 と、帰り道に、おばんさんが紹介いてくれた趣きある居酒屋…ちょっとだけよ~と寄り道

SBSH0139.jpg

SBSH0140.jpg

(…なぜか2枚目がさかさまのまま…戻せないよ~)

 すすけた店内…気のテーブルとイスで、いい感じでした

ねね、こんなメニューのお店~あなたなら、何飲みます~

 やっぱり、これでしょ~

SBSH0146.jpg

私は、久しぶりに見つけたこちらをいただきましたのよ~

SBSH0147.jpg

SBSH0148.jpg

つまみはね~

SBSH0145.jpg
  納豆のから揚げ
SBSH0144.jpg
  あたりめの味噌漬け
SBSH0143.jpg
  あん肝


何度目か…のカンパ~イで、このあとそれぞれのお酒のお味見大会で、盛り上がる元乙女たち~



その間、途切れることのないペチャクチャペチャクチャペチャクチャ~

いや~楽しい時間の過ぎるのは早いこと、早いこと~

あったかくなったら、また旅行にでも行こうね~なんてお約束なんかもしちゃって

んじゃ、またね~とバイバイして、お家に帰りました…

「ただいま~おりこうさんにお留守番出来たかな、ありがとうね~楽しかったよ~」と

ハータンにねぎらいとお礼の言葉をかけました…

SBSH0206.jpg

「あっそ~そりゃようござんしたね~

あ~ハータン…こっち向いて笑ってよ~私を捨てないで~

SBSH0105.jpg

「はぁ~なんじゃい

うっ……す、すまん…ゴメン…申し訳ありませんでした~

毎度この展開…でもでも毎月一回の飲み会は継続中~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/481-806cb0cd