まいど~オリンピック観戦に呆けている私です

SBSH0206.jpg

「ハータンも毎晩付き合わされてるのよね…寝不足でオマメもガサガサだわ~

          
昨夜・・と言うより今朝の男子のフィギア、うんうん、みんな頑張ってましたね。

一年前とは比べ物にならないくらいに成長した羽生君

彼の獲得した金メダルの影には、高橋大輔の存在なくしてはありえなかった。

高橋君がどれほど日本フィギア界をけん引してきたことか…

町田君と言うライバルの存在も羽生君にとって、大いに意味のある存在だったでしょう。

さらに、代表にはなれなかったけど小塚君、織田君の存在があってこその羽生君であり、金メダルなのだと思います。


ところで~

観測史上最高の積雪…玄関扉が雪で押され、危うく閉じ込められるところでした~

ほぼ徹夜の体で、日中は必死に雪かきなもんで、グッタリです


頑張ってみたけど、可哀想に私の愛車の救出は…無理

コメントで「トリュフ、ニャンコのお耳ついてる~」に、思わず見直してみると…

ホントだ~ニャンコのお耳だ~

SBSH0332.jpg

私ったら、食い気に走っちゃって気付かなかったワンワンワン

きなこチョコくるみ、これ「メープルくるみ」の姉妹品みたいですよ~私も「メープルくるみ」好きなんだ~

今晩も、オリンピックの応援、頑張らなきゃ~の私は

SBSH0322.jpg
SBSH0323.jpg
SBSH0320.jpg

こんなつまみで、勢い付けちゃいますよ~

文句ったれのハータンの代わりに、この子にお付き合いいただこうかと…

SBSH0321.jpg

  黒ネコさんの箸おきよ

「徹夜で頑張りまっせ~


131225_211825.jpg

「え…代わりって…だれよ

131218_170804.jpg

「なにそれ~公開浮気宣言

131025_231357.jpg

「な~に言ってだか、この人~信じられないわ もう遊んでやんない、一緒にネンネだって絶対にしないからね~だ

 ハータンもチビッコの頃は、かじり虫だったけどかわいかったんだけどね…


 オリンピック観戦、熱が入ると思わず叫んじゃう私です…

がんばれ~なんて叫びながら中継を見ていたら、ふと昔を思い出しました。

 昔、妹がまだ小さくて可愛かったころ、私の幼稚園の運動会の応援に来た時、
「ばんがれ~ばんがれ~」って大きな声で叫んでました。
 まだ小さかった妹には、「がんばれ~」が「ばんがれ~」って聞こえていたのかもしれません。

 あの頃は、可愛かったんだけどね…


 みんな小さい頃はかわいかったんだろうね~

   きっと私も小さい頃は…かわいかったに違いない 


 ハータンは、ブーたれながらも、私の足元でネンネだよ~おばんになっても可愛いぞ

 私の隣には、やっぱりハータンがいてくれないとね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 









 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/492-708d0c2a