飲んだくれのおつまみ、カキの佃煮はショウガタップリで炊きました
タケノコは、今が旬今食べなきゃいつ食べる~で、毎日ボリボリ…
ぬか漬けは、やっぱりのん兵衛の必須アイテム~ってことで、いつも常備してますよ
 やっぱりお酒が美味しいと、何を肴にしてもおいしいってことよね~


今日はちょっとお出かけしてきました~

今日は昔懐かしのディスコナンバーを聞きながら~(ま、こんな感じかな~と…

ハンドル握ると、結構飛ばし屋の私ですが、このところガソリンも値上がりしたからね~

チンタラチンタラ高速走ってました おばさんはこのくらい安全運転でないとね~

どこに行ったかって

フフフ…彼に会いに行ってきたのよ素敵なんだ~彼

見たい どうしよっかな~

しょうがないな~ちょっとだけよ~

ご紹介しま~す、私の彼です

DSCF7055_convert_20140426222650.jpg

「あ、どーも…ちょっと前にも、皆さんにはお会いしてますが…ブータロウです

ね、ね~カッコいいでしょ~

わたし好みの「まんじゅう顔」でね、デブチンなの~

でもね、彼…お家がないの…うちに連れて来たいところなんだけど、ほら、あのヤキモチ焼きのあの方がいるでしょ…


SBSH0917.jpg

「ん…なんか言った~


今、てんてんさんたちがブータロウはじめ、たくさんの家なき子たちの探してるところなんです~



今日、新着のこんなチビッ子たちもいたのよ

DSCF7032_convert_20140426232656.jpg

可愛い子たちでしょ~

ブータロウはじめ、たくさんの子たちが新しい家族、お家を探しています。

今日もたくさんの人が来てくれていましたよ。

5月2日からの八王子古本まつりで、バザーを開催してみんなのおうち探しをするんだって。

バザーに出せそうなものがあったら、お持ちになってはいかがでしょう

お手伝いできる方も、必要なようですよ

なんだったら、かわい子ちゃんを懐に入れて帰っちゃう~なんて言うのも、いいかもしれませんよ~

古本まつりについての詳細はてんてんさんのブログで、ご確認ください。


てんてんさん、ニャンコたちの保護、「はちねこ!カフェ」を運営し毎日奮闘中です。

もっとかわい子たちがいるんだけど、新しいPCで、写真サイズの変更がどうもうまくいかず…

少しずつかわいい子たちのお写真をアップできるよう頑張りま~す



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/542-2ae8a124