今日の日差しは強かったわ~

いよいよ夏の気配です。緑も濃くなり、一年で一番さわやかな季節です。

 そんなさわやかな季節に、こんなものもちらほら…


1399805526555.jpg

この子たちには、お母さんもいます。


SBSH1076.jpg

健気に、一生懸命にチビたちを育てています。

 体は小さいけれど、愛情深いやさしいお母さんです。

この子たち、これまで近所の方にご飯をもらって頑張ってきましたが、

この子たちを見守ってくださっていた方は、皆さん借家住まい。

大家さんから、彼らにご飯を与えることも含め、厳しい注意を受けているそうです。

これ以上ここにいることができなくなってきました。

とても人慣れしてる母さんが育てた子です。子供たちもおとなしくて可愛い子たちでした。

そして、この母さんが去年産んだ子がもう一匹います。


SBSH1079.jpg SBSH1078.jpg

 実はこのブログに来てくださる皆さんにお願いがあります。 

 どなたか、この子たちの新しい家族になってくださる方はいませんか

 チビさんたちは「はちねこ!」さんに里親の募集をかけていただくことになっています。

 でも、お母さんと去年生まれた子は近々不妊手術をしますが、その後の居場所がありません。

SBSH1080.jpg

 こんなに頑張って生き抜いてきた子です。お母さんにもも新しい家族を探してあげたいと思っています。

 また、家族にはなれないけれどお部屋を貸してあげるよ~という方は、いらっしゃいませんか

 そんな方がいらっしゃったら、一時預かりでも構いません。

 人懐っこく、穏やかな性格でとてもいい子でした。それに…とても美にゃんさんでしょ

 本来なら、我が家の一員にしてあげたいとも思いますが、現状で手いっぱい…

 そこで、みなさんにお声掛けして、何とかご協力いただけたらとブログにてお知らせしました。

 ぜひご一考くださいますよう、お願いします。

 DSCF6410_convert_20130519230232.jpg

 「おうち探し、協力頼むよ~お願いしま~す」
 


美にゃん三毛さんで有名なドンタコスちゃんのブログ「ドンタコスな日々」の下僕さんが
お友達の保護されたチビニャンの宣伝部長をされています。
ichigokyoudai.gif

妹ちゃんはお輿入れが決まったようですよ。お兄ちゃんにも優しい家族が見つかるといいな~


ぜひ、情報をご覧になってくださいね。たくさんのコメントありがとうございます。

明日以降、少しずつお返事させていただこうと思っています。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/554-812c10b4