慌ただしい一日でした。
 
 時間に追われて、ノラ親子の保護のご報告も取り急ぎ~の状態ですが、なんとか「明日」に命がつながった感じです。

 「はちねこ」さんはじめたくさんの方からのアドバイスで、何とか乗りれました。

 あとは何とか新しいお家が見つけていかなくちゃ~

SBSH1096.jpg

SBSH1125.jpg


SBSH1092.jpg


SBSH1097.jpg


SBSH1127.jpg

お母さんは、まだ幼さを感じる若いお母さん。

美少女系で、とっても優しいお母さんで、大切に子供たちを育てています。

それだけに、激動の一日…子供たちとも、しばし別のケージでの移動となり不安だったと思います。

子供たちと再び同じケージに入るまで「私のチビちゃんたちはどこ~」と子供たちを呼んでいました。

お兄ちゃんは、ずっとお母さんと一緒だったので甘えん坊です。お母さんに似てイケメンです。

可愛い声で鳴く子です。

チビさんはみんなお嬢さん、お母さん、お兄ちゃんもウイルスチェックはクリアです。

チビさん4匹、まだ特徴を私自身が掴んでいません。

でも、怖がって鳴くこともなければ、警戒心もない子供らしい子です。

母さん、お兄ちゃん含めみんな人に懐いています。

これから、急ぎ特徴をとらえてそれぞれの子たちのご紹介をできる記事をあげて行こうと思います。

この子たちの写真はてんてんさんのブログ「おれ みけお!」にも登場させていただいています。

「はちねこ」さんのサポーターさんのお宅に、仮住まいを確保させていただきました。

ありがとうございます。

本当のお家探しがこれから始まります。頑張らなきゃ~


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/558-44bb62bc