ノラ親子たちのお家探しでは、皆さんに大変お世話になっております。

心より感謝です。ありがとうございます。

ただいま、お兄ちゃんは里親候補さんのお宅にトライアル中~

20140517212042dc3.jpg

左隣にいるのがお母さん。いつもは甘えん坊のお兄ちゃんだけど、
てんてんさんのお宅に到着後は「お母さんは僕が守るんだ」とばかりに凛々しいお兄ちゃんです。
今ごろ何をしてるのかな…先住ネコちゃんと一緒にご飯を食べて、あそんでもらってるかな…

保護当日に初めて会ったお兄ちゃんだけど、なんだか自分の子供の用に気にかかります。

お嬢ちゃまたちも、いいお話があるといいな…

SBSH1099.jpg
SBSH1125.jpg
SBSH1096.jpg

「わたしを おうちにつれてって~

お兄ちゃん、とっても性格がいいと褒めていただいています。

誰とでも仲良くできる、おりこうさんなんだって。


きっと、お母さんが愛情たっぷりに育ててくれたからなのだと思います。

本当にいいお母さんです…子供が愛おしくてたまらない様子で大事に抱えて、子供たちも存分に甘えています。

こんなに愛情をもらって育った子です。チビニャンたちも、いい子ですよ。


みんな抱っこが大好きでよく遊んでくれる子たちです。

おしゃまなレディたちにも、お家を見つけていきたいです。



なんだか風邪ひいたかな…鼻が詰まってのどが痛い…

コロンと横になって、気が付いたら寝てました

脇腹があったかくて、ふと横を見ると…

SBSH1140.jpg

 ハータンがいつの間にか隣にやってきたようで…一緒にネンネしていてくれました。

 相変わらずマユゲはないけど、可愛い奴

 しばし、ハータンには寂しい思いもさせるけど、忘れたわけじゃないよ

 ハータンも、自分のキャリーをチビニャンたちの移動に貸してくれました。

 ありがとう、ハータン。ハータンも家に来なければ、お家がなかった子だもんね。

 きっと「ハータン、ネコきらいだもん」なんて言いつつ、お家探しの応援してるのよね

 コメントのお返事、少し遅れますが…ごめんなさい。


 今日は、もう寝ます…

 
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/560-d73b8b93