なかなかブログの更新ができませんでした。

これまでの流れを少しご紹介しておきます。

 チビニャンズの黒トラ兄ちゃんと、赤トラ1号ちゃんが、二人一緒に~とのお声がかかっています。
IMG_2567_20140524214508572.jpg
IMG_2588_20140524214507ac9.jpg

 下僕さんからの贈り物『幸せのシュシュ』でおめかし中~

でもね、ホントはこんな二人なの

IMG_2617.jpg
 以上、下僕さんのお写真、お借りしてしまいました~
だって、下僕さんの写真、ものすごく可愛く撮ってくださってるんだもん7

 それにしても、大丈夫かしらね…この腕白兄妹…

IMG_2623_2014052421450521f.jpg

そして、グレコちゃんもおひとり様ですが、お声がかかりました。

IMG_2597.jpg

 これも下僕さんの『幸せのシュシュ』で、ちょっとお澄まし~

こんなお顔で見つめられたらね~「おいでよ…」と言ってしまうわね~

子連れで保護され、少々先行きが不安だった花梨母さん…
チビニャンズと一緒におうちの子にしていただけるといいんだけど…と思っていましたが、
花梨母さんはチビニャンたちの授乳で、かなり体への負担も大きかったようで体調を崩していました。
預かり様の細やかなお世話で、まずは体調を戻すことに…。

 ご飯も食べることもできなくなり、チビニャンズとは離した方がいいのでは…との判断になりました。

 きっと気力でチビニャンズを育ててきたんだね。

そんな花梨母さんも、日曜日にお見合いしましたよ。体調はまだまだ本調子ではありませんが、
預かり様に大切にお世話いただき、花梨母さん毛並みがピッカピカ


20140520104011a62.jpg 

保護直後の花梨母さん『befre』

20140523221317a42.jpg

1週間の花梨母さん『after』

 ね、きれいな女の子になったでしょ

 里親希望さんには気に入っていただけました。

 ただ、こちらのお宅には先住がいるので、このさんとの相性次第…ということになっています。

 で、たった一人お声がかかっていなかった赤トラ2号ちゃん…

 2014052010374330f.jpg

 「私…一人ぼっちになっちゃうかも…


 そんな赤トラ2号ちゃんにお声がかかったよ~と、昨日、「はちねこ!」のてんてんさんから、うれしいご連絡が~

3チビニャンズ初参戦の里親会には、お母さんと一緒のお留守番部隊だった赤トラ2号ちゃんだけど、

なんと、彼女にもお声がかかり、現段階で、すべての子たちに里親候補さんが~

まだまだ決定ではありませんが、里親候補さんのお宅でお試し期間を過ごすことになりそうです。

もう、ノラ親子…なんて呼ばせないよ~

みんなお坊ちゃま、お嬢ちゃま~になっちゃうんだからね~

 花梨母さん、チビニャンズたちともに、また出戻り~なんてこともあるかもしれませんが、

ひとまずノラ親子6匹の募集を停止していいだろうとのことでした。

 可愛いバナーを作ってくださった、キッツさん、下僕さん、ありがとうございました。

下僕さんには『幸せのシュシュ』までプレゼントしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 バナーをお持ち帰りいただき、ご協力いただいた皆さん、また、ご自分のブログでご紹介くださった皆さん

 本当にありがとうございました。

花梨母さんが出戻り振り出し~になったり、チビニャンが「困ったちゃんだわ~」なんてことになって、
振り出しに戻った時には、また、ご協力いただけると助かります。

 取り急ぎ、募集の停止を皆様にお知らせします。

 本当に、本当に、ありがとうございました。

 
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 






Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/565-8208ffbc